朝の甘噛み・・

ウチのぶりおさん、

毎朝4時にトイレに行った後 飼い主を起こして、カリカリを3粒要求します。

(あ、でも今日はトイレしなかったね。サービスよ 笑)

そして6時のゴハンの時間まで 飼い主と一緒に2度寝をします。

この時もちゃんと起こしてくれます。 すばらしい体内時計の持ち主です(笑)




そして、今日も朝出かけようとすると

あ・・また立て籠もっていらっしゃる・・

1_201506302209066b0.jpg



オレ どかないよ!

2_20150630220907367.jpg


いつも出掛ける時、台所はアコーディオンカーテンで閉め切ります。


仕方ないので シンク台に張り付いた ぶりおを 引きずり下ろそうとすると

かる~く私の腕を ひと噛みして 自分から下りてくれました。


あぁ、わかってるんだな~



昼間は飼い主達は留守にしているし、きっと寂しいのでしょうね。

なんとなく我慢してるような、飼い主達の様子を覗っているような・・

そんな感じがします。




飼い主が仕事から帰って 台所で作業するときもこの調子です。

絶対 落としたり こぼしたりできません。

最近、それはそれは ベッタリと甘えてきます。

3_201506302209095a1.jpg


時々やる 朝の甘噛み・・

我慢させていることが多いかもしれないけど、

大好きで大切に思う気持ちはきっと伝わっていると信じて

限られた時間でも、一緒にいられる時間を大切にしなくちゃ!と思いました。




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますm(_ _)m




昨日のおトイレタイムに出たときに出会った黒ネコさん^^

4_201506302209056f1.jpg

写真は撮れませんが、この植栽のあるマンションの2階に

いつも夕方になるとベランダで涼んでいるハチワレ猫さんがいます。

(ハーネスなしですが) 決してベランダからは出ないようです^^

その子の視線の先に この黒ネコさんがいました♪

豹のように木の上の何かを狙っていたんだよね。 ジャマしてごめんね^^;



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク