おひるね

今日のこと、


お昼寝をしていて、ふと目を覚ますと


IMG_1778_01.jpg


あ、ぶりおと目が合ったよ^^


IMG_1779_01.jpg


ごめんごめん、起こしちゃったね。  また お休みね^^


IMG_1782_01.jpg

ん!

2人で気持ちよく寝ていたのに

しみろんが 大きなカメラを持ち出してきた・・


DSC_6264.jpg


私たち、あの黒くてバカでっかいヤツ(カメラ) 物々しくて苦手・・(笑)

でも暗い所でも キレイに撮れてるなぁ~




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



昨日の夕焼けもきれいでしたね♪
ゆうやけ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

ぶりおくん、「ハイッ」って手をあげてるように見えますね(^o^)/

うちも黒くてバカでっかいヤツを手に入れようかと検討中ですw
バカでっかくなくてもいいから・・・欲しい・・・

No title

少々ご無沙汰してます。
ぶりお君、嬉しそうですね。
何かカメラで撮られるのが、好きそうな。。。(^^;
そういえば、うちのレオンも愛知県出身です。
ただし、知立市ですが。。。
夕焼け綺麗ですね。
まあ、私の住んでいる千葉県は、昨日も今日も曇りでしたが。(x_x;

No title

ぶりおくんの伸ばした右手がとても気になります^o^;
誰かを追いかけてる夢でもみてたのかな?

あ・・・下のほうには足先も写ってますね!
なかなかの構図です^-^

No title

あ~、アンヨが写ってる~~~♪
お猫様ではなくて、人間様の・・・(笑)

ダンナさんへ

こんばんは♪
>「ハイッ」って手をあげてるように・・
この姿でよく寝ています。
ウチでは’グータラ寝’って呼んでますよ(笑)
まぁ、飼い主もよくこの姿で寝ています^^;

黒いヤツ、楽しみですね~^^♪

レオンくんの飼い主さんへ

こんばんは♪
ぶりお、嬉しそうに見えますか?
だといいのですが・・^^;

今日もこちらはカラッと晴れて夕焼けがキレイでした^^
夕焼けを見ると、明日もガンバロー!って気持ちになりますね!

しましまぱんださんへ

こんばんは♪
おじさんみたいな あの寝方、よくやるんですよ~。
ウチは飼い主も 同じような姿で寝ているからな・・^^;
ルアくんはやらないですか? やりませんよね(笑)

私の目線で こんな構図になりました。
暗いと画像はイマイチですが、こんな時に iPhoneは便利ですね^^

あめぶらさんへ

アンヨ!
そんなカワイイ歳では ありませんよ~^^; 笑
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク