おやすみ ぶりお

ぶりお、いすの下のかごで寝ています

ねています


きもちよさそう~♪
きもちよさそう


ん? 
ん?
あっ、ごめん うるさかった?


みなさん、おやすみなさ~い(^^)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君、気持よさそうですね。
しかし、何で猫さんってすぐ起きちゃうんでしょうねぇ。
まあ、野生の名残なんでしょうけど。。。
あっ、元気になってよかったですね。(^^)/
今のところ、レオンはベッドで一緒に寝てます。
4か月半ですが、いつまで一緒に寝てくれるかな。。。
夏に備えて、ぶりお君の様なかごを準備してあげないと。(^^;

No title

カメラ向けると・・・
寝ているようでも、すぐ、起きちゃう(笑)
うちも同じです(笑)

レオンくんの飼い主さんへ

ひゃ~♪ レオンくん4か月半ですか~^^
まだまだ片手でヒョイって抱き上げられますね!
あ、籠とかも「コレ気に入ってくれるかな~♪」
なんて考えながらの買い物は楽しいですよね。
いいのが見つかるといいですね~^^!

あめぶらさんへ

そうそう! 昨日のあめぶらさんの記事もそうでしたよね^^!
寝ているはずなのに・・
タカヤさん「片目で見とるんやで♪」 キラーン(笑)

No title

ぶりお君、寝姿も様になりますね♪
寝ている時にじーっと視線を送ると必ず気付かれます(笑)
その辺はやはり本能でしょうか。

遅くなりましたが全快良かったです!
グリオはワクチンを打っても寝てる時間が多いくらいで
翌日には普通にしてます。
グッタリしている姿を見ると毎年悩みますね。
実は去年サボりました。今年もまだです( ̄Д ̄)

まりおさんへ

>寝姿も様になりますね♪
ありがとうございます!
ねこさんの寝姿ってかわいいですよね~(*^_^*)
やはり睡眠中は無防備なので、危険予知のため
ねこさんの眠りは浅くなっているんですかね~?

グリオくんはワクチンの影響が1日程度で
羨ましいです!
また完全家ネコさんでしたら、
ワクチンの必要は少ないという意見もありますし・・
うちも来年どうしようか悩みます(´・ω・`)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク