ケージ好き

ぶりおはしみろん家に来たばっかりのころはケージの中で寝かせておりました。

もちろん、今はベットで一緒に寝ているのですが むふっ(*^_^*)

でも、
ときどきぶりおは昔のことを思い出すのか、自らケージの中に入って休憩します。

けっこう落ち着くのよ~
なんか用ですか
ちょっと睨まれている・・?

このケージのヒンヤリ感がいいんだよね
くいこむ~
おお、くいこんどる!!

ちょっと寝るわ
寝ますね
寝た・・

寝ている間はぶりおのまるい手(ポウ)、見放題!!
ぽう
かわいいのう、かわいいのう~(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
先日は杏の誕生日に、おめでとうコメありがとうございました。

ぶりおくんのはみ出し頬毛。。。堪りませんね~
まるいお手手もねv-238

うちのルーもおんなじ姿でよくケージで寝てました~
起きた時、ケージの網目が頬についていて笑っちゃうんですよね。
寝顔。。。いつまで見てても飽きないですね。可愛いです。

No title

みぃ さん ^^
こんばんは! 
いえいえ、お越しいただき ありがとうございます。
>起きた時、ケージの網目が頬についていて笑っちゃうんですよね。
今もこの姿で寝ています!
寝癖がついてるか起きたらチェックしてみますね(笑)
ルーくんも杏ちゃんもほんと仲良くていいですね~♡
見ているだけで ぶりおにも兄妹いた方がいいのかな~なんて思ってしまいます(*^_^*)
これからも どうぞよろしくお願いします☆


No title

ケージ 今でも ちゃんと使ってくれるんですね(^^)
うちは 最近 全然 使ってくれなくて・・・。
片付けちゃいました^^;
ケージの網目から モフッと出ているホッペ
思わず つんつんしたくなっちゃいます~~。
かばいい~(*^_^*)

No title

あ、あの、ぶりお様、お顔の肉が・・・
いえいえ、ちがった、お顔の皮が、はみ出しておられますが(汗)

猫のほっぺや、あごの部分って・・・意外と、たっぷりしてますよね~。
もしや、太ったのか? と思って、つまむと、皮なんですが(爆)
アメショやブリショの場合、特に・・・(笑)

No title

ふぃがろママさん、おはようございます!

うちも前ほどは使わないのですが、ケージの部屋で作業していると
人がいるところが落ち着くのか、ケージの中で休憩します。

もふもふ、触りたくなりますよね!でも触ると睨まれるので(^_^;)
がまんがまん・・


あめぶらさん、おはようございます!

本当にほっぺたやあご、見た目はお肉なんですが、
触るとスカっとして毛しかないんですよね~

特にシャンプーすると貧弱になるので、あれ騙されます(^_^;)

No title

おはようございます~ヽ(^。^)ノ

我が家も食事の支度や食事中はケージ生活です♪
案外安心するのか2匹で爆睡~(^○^)

2台同じケージを並べているのですがどうもぶりおくんの
ケージとお揃いな感じの鉄柵部分・・・

でも板が広い・・・ウッディー・・・自作ですよね??
どうやって作っているのか聞きたくて・・・(図々しくも)

かんたくんが4.8キロなのでもう肉が落っこちてます・・・
危機です!!危機なんです~~!!

さて、ぶりおくん今日もかわいいですねヽ(^。^)ノ
もっふもっふなぶりおくん、とっても可愛いですよ~♪

No title

かんた・もんたママさん、こんばんは!

食事中は熟睡されていますか~いいですね~(^o^)
ぶりお、食事中にケージ入れるとケージの柵を噛んで、
「出してくれ~」と訴えます・・(^_^;)

せっかくなのでケージの棚について、本日26日の記事に詳しく記載しますね!

参考になればよいのですが~(^o^)丿
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク