shozoカフェ

日曜日・・
ふだん、昼間は仕事で留守にしていることが多いので、
ぶりお、飼い主2人が居られるとうれしい反面、
寝られなくて少し迷惑そう・・


そんなとき
おくさん、いきたいお店があるという。
お出かけして、ぶりおを寝かせてあげますか~


いってきますね、ぶりお。
いってくるよ


いってらっしゃーい♪(ふう、ゆっくり寝られるぜ)
いってらっしゃい
そっぽむいてるよ・・


オサレな街、表参道へ
表参道へ
おおきな街路樹、いい~


青山3丁目にある、この店へ! またブルーボトルコーヒー
ブルー・・じゃなくて


じゃなくて、お隣のSHOZO COFFEEです!
shozoカフェ
青山にあるのは小さなお店です
(本店は那須shozo cafeになります)


お店の雰囲気、すてき~
雰囲気がすてき


コーヒーのグッズ、すてき~
オサレなグッズ


カウンターには魅惑的なお菓子が・・
オサレな菓子


おくさん、ご満悦!
ご満悦である
午前は空いてました♪


ただいま~、ぶりお!


ぶりお、ご満悦ではない・・
ご満悦ではない
おれの食い物は?
(コーヒー豆とスコーン買いました)


すまん、ぶりおのはないよ・・(>_<;)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

お出かけで、私もカメラ撮影の練習になりました~!

個人的にはブルーボトルコーヒーより、
SHOZO COFFEEのコーヒーの方が好みです~(*^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポンカンハウスから、しみろんさんとりかさんの外出を促すような表情のぶりおくん。目力で語りますねぇ…
ぶりおくん眠れたのでしょうか?

そして、shozoカフェは那須にしかないのかと思ってました。
写真が素敵な雰囲気を切り取っていて、お店のプロモーションみたいですよ。
すぐにでも行きたくなりました。
りかさんの雰囲気とお店がマッチしてますねぇ。
素敵、ステキ、すてきぃぃぃ(≧∇≦)

No title

オシャレなお店ですね~!
そしてそして!なんて素敵な写真!
憧れの丸ボケじゃないですか!!!!!
すごい!いいなあ~。
お店のロゴ?と電球の写真も個人的に好きです(^^)
私も、いつか丸ボケ写真撮りたいなあ…。
ぶりおくんの真ん丸おめめ、かわいいですね。
そして、モフモフの胸に指を入れたい衝動に駆られるポンカンハウスの写真です( *´艸`)

私も先日行きました〜。ブログでBlue bottel coffee を見て青山の店に行きましたが、平日だったのに階段下まで並んでいたので諦めてコーヒーの香りを嗅ぎながら店内の内装見て、お隣のshozo Coffeeに行きました(^^)オシャレですよね〜。昨日は天気も良くて爽やかな日だったので、カフェでお茶も気持ち良いですよね。ぶりおくんものんびり出来て良かったですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェンさんへ

こんばんは(^^)/
チェンさん いつも褒め過ぎですよ~^^;
スコーン、昨晩食後にいただきましたが美味しかったですね~☆
那須のお店にもいつか行ってみたいです!

先週は近所の戸建ての家の屋根のふき替えで、
日中はかなりうるさかったようです。
いつにも増して寝不足だったんでしょうね~
飼い主、午後2時には帰ってきたのですが、
よく眠れたようで おトイレにも行ってくれてました(笑)

ミーさんへ

SHOZO COFFEE、
かわいらしい おしゃれなお店でした~
店員さんも感じの良い若い方々で、
もちろん一杯一杯手で淹れられて、
コーヒーやお菓子おいしかったです!

そうそう丸ボケ、ミーさんブログでおっしゃってましたもんね!
絞りを開放(Aモード)にして、
遠くに光源がある状態で手前にピント合わせると、
その光源が丸くボケるはずです!
ぜひチャレンジしてみてください(^^)/

ぶりお、ぽんかんハウスが好きで、今も入ってます!
ぶりおって、香箱座りすると、
胸のあたりがふくよかになるんですよね~(*^_^*)

Macoさんへ

Macoさんも行かれましたか!
小さいながらもオシャレなお店でしたね(^^)/
この日もたしかにSHOZO COFFEEより、
Blue bottel coffeeのお店の中へ入っていく
お客さんが多かったです!

でもおかげで、空いてたので、
ゆっくりコーヒーをいただけました。
本当に天気が良くって、気持ちよかったです(*^^)v

ぶりお、よく寝れたみたいで、
今朝は絶好調でねずみのおもちゃで遊ばせていただきました!

非公開さんへ

いつもありがとニャン♪

No title

こんばんは

ショウゾウカフェが青山にΣ(・Д・」)」
よく那須のお店に行ってました
今も那須に行くと必ずいきます
外観、那須と同じ感じですねー
スコーンおいしいですよね
ぶりおくんばりいさんの箱がステキ♡




しょこさんへ

こんばんは♪
ここのスコーンは天下一品ですよね~^^♪
那須のショウゾウカフェはまだ一度も行ったことがなくて・・
青山は 豆と焼き菓子の 主にテイクアウトなので
店名も「SHOZO COFFEE」のようです。
ばりぃさんのダンボール箱も かなり使い込まれてきました(笑)

No title

ご無沙汰しています!

すごいですね、お隣同士でこんな素敵なカフェやコーヒー店があるなんて・・・。
いいなぁ~うらやましいです、本当に。
私も、写真だけだけど、shozo cafeのグッズやロゴが好みです~♡

ぜひ、岐阜に帰られた際には、いつか垂井町の
フランドルコーヒーに行ってみてくださーい!
きっとりかさん好みの雰囲気だと思います★

TAKAKOさんへ

こんにちは♪
時々いつもとちがうお店で珈琲豆を買うのが 細やかな楽しみとなっています^^♪
垂井のフランドルコーヒーって、ブログで紹介されてましたよね!
後から読みました^^ カウンターに並べられた珈琲豆が
カフェ・バッハと同じだ~って思ったのを覚えています。
もちろん、私の必ず行きたいお店リストに入ってますよ~(●´∀`)ノ

しかし東京は誘惑が多くて困ります。
裸電球の先は ブリフェボン もとい キルフェボン、あのタルトのお店です。
今回は横目で見つつ 後ろ髪引かれながら帰ってきました^^;
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク