ぶりお、見守る

おくさん、今日もベランダで植物の世話をしています。

ぶりおは けなげにその様子を見守ります。
今日もベランダいじり
存在感のある後姿だね!


目があったよ♥
ぶりおと目が合ったよ
おくさんニンマリ(*^_^*)


おくさんが いなくなっても緑を眺めてます・・
いなくても・・
なんという どっしり感・・


あっ!


耳が折れ曲がってるよ!
耳が折れ曲がったよ
ぶりお、近づきすぎ、近づきすぎ!!

耳が網戸にあたって折れ曲がってます・・(^_^;)


耳が折れ曲がっているのに、気づかないなんて・・
かっ、かわいい・・!
 ↑
親ばか(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

網戸掃除をする前にへばりつかれて慌てて掃除しました💦
何も無くても飽きずに外を見てますよね〜
洗濯物を干して部屋に入ろうとしたら網戸にへばりついていて中に入れない事があります
でもなんか嬉しい(←親バカw)

No title

まぁ、りかさんとぶりお君ラブラブね☆

我が家もご多分に漏れず、マドベズキー。
でも、ガラス戸じゃダメなんですよね、網戸じゃなきゃ。

ぶりお君、折れ耳ブリ♪

No title

ぶりお君、まったり良い感じですね。(^o^)
jふふふふふふふ’ふ ←レオンが勝手に打ちました。(--;
ふふふって、楽しそうに見えたのかな。。。

蓮ママさんへ

こんにちは♪ 蓮ママさんさすが! 
私は網戸もサッシも掃除してません^^; アハッ
そうそう、自分が窓の外に締め出されても
「チョッとどいてくれる~」なんて言いながら
結構 嬉しいものですよね~(笑)

玲麟さんへ

こんにちは♪ いやいや・・
私が居なくなっても 同じ場所、同じ格好でいるところを見ると
私は関係ないみたいですね^^;
でも、まぁ 前向きにとらえておきます! ラブラブってことで!!

ほんと、窓を開けると どこに居ても近寄って来ますよね~
ウチなんてベランダも壁で、見晴らしもよくないのに^^;

レオンくんの飼い主さんへ

こんにちは♪
レオンくん、わかるんですね~^^
パソコン打てるなんて将来有望(笑)

いつもそばにレオンくんが来るんですね♡

No title

耳が折れてても気がつかない猫さん、多いですよね~。
寝てる時、耳が下になって折れ曲がっても、無モンダイ・・・
ええ、うちの赤茶です(笑)

あめぶらさんへ

体重がかかっても痛くないなんて、
ねこさんの耳ってどうなっているんですかね~?(笑)
ちょっと耳をつまんでみたくなる衝動にかられます(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク