夕焼けコレクション

西向きマンションの我が家。



夏は強烈な西日で とても暑くなるのですが、

5月に入った頃から お天気がよかった日は

夕焼けが綺麗に見えるようになります。


この前の日曜日
1_20150605215950bee.jpg


2_20150605215945187.jpg



水曜日
3_20150605215947033.jpg



昨日
4_201506052159483be.jpg


今日の夕方はあいにくの雨降りとなりましたが、

様々な色に変化する空は この時期の楽しみの一つです^^♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのアパートも西向きです。
ただ、1階なので。。。。(x_x;
5か月のぶりお君の写真を見てびっくり!!
レオン、ぶりお君にそっくり!?
遠い親戚かも。。。。(^!^;
キャットタワーも大好きだし、同じように跳びます。
ついでに蛇口飲みも始めました。
今朝は、生温かい朝でした。
レオン、腕の上で寝てました。
何か幸せな気分です。

レオンくんの飼い主さんへ

西向きもいいですよね〜^^
夏 暑い・・ということは冬は暖かいし(笑)

どこのブリちゃんも遠い親戚みたいなもんですよね。
それぞれ個性はあるけど、人懐っこさがあって 可愛くてたまりませんよね^^
うちはブログを始めたのも7ヶ月を過ぎてからでした。
飼い主がバタバタしている間に アレヨアレヨと成長してしまい、子猫の頃が懐かしいです。
今の内にレオンくんをたっぷり甘やかしてあげてくださいね〜^^!

No title

綺麗な夕焼け~(*^^*)
うちも西向きですが、景色が川と山なんですよね…田舎だわ(笑)
もうすぐ灼熱地獄シーズンですが(;^ω^)、
夕暮れを見ていられるのは、やっぱりいいなぁと思います♪

あぼんさんへ

こんばんは♪ あぼんさんのお宅も西向きでしたね!
灼熱地獄(笑) 本当に!!(笑)
川と山なんて 最高じゃァないですか♪ 羨ましいです^^
東向きの朝日や 南向きの日当たりも魅力的ですが、
西向きの夕暮れは 穏やかな気持ちになれる気がして、イイもんですよね~^^♪
 
あ、でも私はiPhoneでしか写真を撮りませんが、
夫は 馬鹿でかいカメラで渾身の一枚を撮ろうとするので
近所の人や 遠~いお向かいさんに勘違いされていないかとヒヤヒヤします^^; 笑

No title

こんにちは

そうそう、こんな夕焼けでしたよね!
って日付を見ながら思いました〜。
日曜は雨予報だったのに晴れて夕焼けだった〜、とか
思いだしました。
さすがです、しみろんさん。

久しぶりのコメントがぶりお君主体じゃなくて、すみません。
何度かコメントするタイミングを逃し、出来ずに終わっています。
今回も出遅れ感ありますが…。
タイミング良くコメントできますよう、お伺いします〜。

以前の記事で、もにもにしてたぶりお君がかわいかったです。
もにもにって表現がピッタリでした〜♪







ブリブリミトンさんへ

こんにちは♪
ウチは紛らわしくてゴメンナサイ^^;
この写真は私の iPhoneなんです~
コメントも平日閉じていることが多いので
どうぞお気になさらずに・・です^^

実はブリブリミトンさんのドラマチックな夕焼けの記事を 翌朝電車の中で読んで
私も夕焼けがきれいだな~って思っていたので
嬉しくなって撮りためていた写真を載せちゃいました^^;
コメントいただき ありがとうございます♪
関東の梅雨入りはもう少し先でしょうか。今日も夕焼けが見えるといいですね~

「もにもに」ミトンくんもよくやっていますよね^^
ウチではもう一つ、獲物を狙ってお尻をあげている姿を
「もにもにっ」って呼んでいます。若干早口で!
ネコさんを表現するのに飼い主のボキャブラリーが少なくて困っています(笑)
(ウチは新聞すらとっていないので、お恥ずかしい限りです^^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク