ひとりでもにもに

ぶりお、ひとりで もにもにしています

もにもに
もにもに
※GIFです ぶりおの豊満な おなかをご堪能ください


おーい、ぶりお、なにしてるの?
なにしてるの?


ん? その白いの・・
ふにゃ


ねずみのおもちゃだね!
ねずみのおもちゃ


ちょっと、飲み込むと怖いから、
今日はこれで終了ね~!
(ねずみ とりあげる)


あっ、ああ・・
ああ・・
残念そう・・、ごめんね~(>_<;)

最近買った このねずみ、
ぶりおにとってすごく反応がいいのですが、
小さいため飲み込みそうでちょっとこわいんですよね(>_<)
目を離さないようにしています・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、もにもに楽しそうですね~(*^^*)
ふさふさなおなか、さわさわしたいです(笑)
ねずみさん、もう少し大きいと安心だけど、
その小ささがお気に入りポイントだったりするのでしょうね(;^ω^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぼんさんへ

こんばんは♪ 今日も暑かったですね~ 
ウチの子の ふさふさおなかは プヨプヨおなかでもあります(笑)

このネズミさんは飼い主が間違えてミニサイズを買ってしまいました。
あと新しいのが2つ残っているので、早く消費しようと企んでます。
「しろいたま」くらいの大きさだと安心なんですけどね~ 尻尾もないし・・^^;

でも、あぼんさんが言われるように
その小ささが「獲物とったド~!」っていう
達成感が味わえるオモチャなのかもしれませんね^^

あぼんさんの今日の記事、「フャブキャット・クッションのまとめ」
ルディさんは言うまでもなくかわいかったですが、
題名を見て笑っちゃいましたよ~ 
「まとめ」( ´艸`) ツボに入りました(笑)

非公開さんへ

コメントいただき ありがとうございます!
ご指摘通り、本人が盛り上がっているところ、
取り上げるのはいつも申し訳なく思っていました^^;

このネズミ、飼い主が間違えて 小さい方のサイズを買ってしまって・・・
一度 口にパクッと全部入ってしまい、ヒヤヒヤしたことがありました。
アドバイス、参考にさせていただきます<m(__)m>

No title

ああ、なんて魅惑的なお腹でしょう…(笑)
ぶりおくん、楽しいだろうけどぜ~ったい食べちゃダメだよ~!
ネズミのサイズもお口にちょうど良さそうで、目が離せないですね~(汗)
私は、以前誤飲事故起こしてからは、ネズミのおもちゃのしっぽはちょん切っております…(^^;)あと、小ぶりなネズミはチャタロウも大好きですが、大き目なのばっかり買っちゃいます…
しみろんさん、写真の設定教えてもらってありがとうございます!
今度、カメラいじってやってみます~。

No title

飲み込みそう・・・というのは、確かに・・・(汗)
マル君なんか、2つ一緒に口にほおばってたことがあるし~。

ミーさんへ

そうなんです、
ねずみが小さくて飲み込みそうで怖いんですよね(>_<)
ウチも、ねずみのシッポを噛み噛みするので、
半分以下に切って使っています。
過去に2回ほど、紐を飲み込ませた経験があるので、
おもちゃには気を遣ってます。。
私もカメラの設定、
特にAFについてはいろいろ試してみてますが、
なかなかカメラも万能じゃないので、
ピンボケや被写体ボケを量産してます(^_^;)
難しいですね~!

なんなんでしょうね、あのぶりおのお腹。
ついつい触るとよく怒られます(*^_^*)

あめぶらさんへ

ねこさんって、口の奥にいくと自動的に飲み込むと
聞いたことがあるので、小さいおもちゃって怖いな~と
感じてます・・(>_<)
マル君、おもちゃ2つを一緒にですか!
やりますね~(・.・;)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク