めいわくです!

ぶりお、まったり中
マッタリ中


そこにおくさんがあらわれた!


ぶりお~♡
なんだよ・・
・・・なんだよ?

あきらかに迷惑顔・・・


かわいいなぁ~♡ グリグリ・・
ぐりぐり
・・おれ、そんなの求めてないし!


ふ~、えらいめにあったぜ・・
ふ~えらいめにあったぜ

まったりしたかったのに、
過剰な愛をうけて迷惑顔のぶりおでした!

ぶりお おくさんにされるがまま、大人の対応だね!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君、さすが英国紳士ですね。
レディに優しい。。。
うちのレオンも女の人には優しいです。(^^;
ブリショの特徴なのかな。。。

逃げない、咬まない、引っ掻かない、素晴らしい大人の対応です!

迷惑そうな顔もたまりません♡

No title

ぶりおくんのまったり中の笑顔と、大人対応中の顔が☆!
ふっふっふっ! 知らぬはおくさんだけ?♪

わぁ、りかさんの気持ちがわかります(≧∇≦)
この表情されちゃうと、可愛くて余計触りたくなってしまうのです。
(どんなことしてても触りたくてしかたないのですが…)
そしてぶりおくん、じっとしているなんて、本当に紳士ですね〜。
私でしたら、この後はだっこしてしまいます。
うちは一番大きいなラグでも5キロ弱で、ぶりおくんだとずっしりしていて、抱きごたえ?があるんでしょうね✨
だっこしてみたいです😊
どんな表情になるでしょうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオンの飼い主さんへ

おだやかな性格はブリショだからですかね~?
初めて会うお客様でも、
女性にはまず、スリスリすり寄っていきます!
レディに優しいというか女性が好きなのかも・・(^_^;)

蓮ママさんへ

しみろんはシツコ~く撫でるので、
おくさんとちがい、
最後は軽く咬まれたり蹴られたりすることが
しばしばあります・・
でも本気噛みせず手加減するところが大人かな~(^o^)

ECOさんへ

おくさん、大人の対応写真みて面白い~☆と
言っておりましたので
ぶりおの表情は見えてなかったんだと思います!
でもどんな顔していても
ぶりおはかわいい~♡だそうです(^_^;)

チェンさんへ

おまんじゅう頭をもみもみ、
さぞ迷惑だったことでしょう・・
でも3歳になって大人になったのかな~(*^^)v

>>(どんなことしてても触りたくてしかたないのですが…)
私もいつでもどんなときも触りたい、抱っこしたい、
これらの衝動に駆られます!
ぶりおはずっしり、おなかはぷよぷよですよ~(^o^)
(重いのでヨイショと掛け声いりますが(^_^;))
おくさんには長く抱っこさせてくれるのですが、
私しみろんはせいぜい30秒しか抱っこさせてくれません(>_<)
おくさん曰く、私が抱っこすると顔が嫌がっているそうです・・

非公開さんへ

こちらこそ、お越しいただきありがとうございます!
ふわっふわで、とてもかわいいなあ~と
拝見させていただいています(*^_^*)
お体これからもお大事にされてください
今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりお君は、飼い主への気遣いが出来るコだな~。

我が家も通りすがりにワシワシ・グリグリしますが、
めのうが一番嫌がります(^_^;)

非公開2さんへ

ありがとうございます!ぽちっと☆

玲麟さんへ

どうなんでしょうか・・
気遣いというか、
けっこうストレスためていないかな・・(^_^;)

めのうちゃん乙女なので、気安くさわらないでっ!
って感じなんですかねぇ~(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク