ぐーたら飲みの季節です・・

ここ数日、東京では暑い日が続いています。

今年は・・というか、今年も変な気候になっていますね。。。




さて このお方、

私が帰宅すると ゴハンを 「ブヒブヒ」 言いながら一気に食され・・ (豚か?笑)

1_201505152110248bf.jpg

よくここで 流れるお水を堪能するようになりました(笑)

2_20150515211022d8f.jpg

今年も 通称 「ぐーたら飲み」の季節がやってきました(笑)






ぶりお、そろそろ氷ホッケーも始めようか~♪



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


「コレ、お土産だよ!」     「チーン・・」  
・・・
今回はスルーでした・・^^; 笑 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ。こんなふうに蛇口からお水飲むんですね。
かわいいし、おもしろい!

先日は、ぶりおくんのお誕生日おめでとうございます!
これからも元気に愛嬌のあるぶりおくんを楽しみにしてます。
あー、体重にはびっくりでしたがw 
そしてあれ、壁にマスキングテープですよね?
なんていいアイデアなんだろうと感心しました。
私も何かのときに真似させてもらいます♪

No title

手につけたお水を間接飲み飲み後は、直飲み飲みなんですね。
飲み方が上手!

うちのこはく、流れる水に興味を示しますが、
「は~い。ジャマだからどいてね~」
と飼い主(笑)

No title

遅ればせながら、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも元気で楽しいぶりおくんのご活躍を
楽しみにしてます♪

ぶりおくん、お水いっぱいのんでエラい!!(^-^)
器用に飲みますね~
蛇口から出たての水は新鮮なのかしら。(^m^ )
さすが、違いのわかる男!ぶりおくん!

しろいたま!まだまだ愛されてますね。
遊ぶぶりおくん、かわいい♪
ネーミング、しみろんさんだったんとは。(^-^)
わかりやすくていいと思います♪

うちは家族が荷物を床にポイポイ置いちゃうんで氷ホッケーはハナから諦めてます(´-ω-`)

ぶりお君の運動にもなり、床もピカピカになり、りかさんの二の腕にも効いて一石三鳥!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサコさんへ

お祝いありがとうございます~!

ウチのゴハンは ロイカナ結石予防の療法食で一番カロリーが低いやつです。
規定量より かなり少なくしかあげてないんですけどね~
おデブな大きな3歳になってしまいました^^;

少し暑くなると ここでお水を飲むようになります。
でもこの体重なので、飛び降りるときは「ドスンっ」ですよ~(笑)
踏み台も置いてみたのですが全く使われず・・でした^^;

マスキングテープ、可愛いのがたくさんあるし手軽でイイですよね♪
 

玲麟さんへ

こんにちは~♪
蛇口飲みは、ウチに来て早々やり始めました~。
誰が教えたのか分からないけど 上手に飲むでしょ~^^;
こはくクンも好きそうなんですね!
ウチは甘々で すぐ蛇口をひねってしまいますが、
でも さすが玲麟さん、3児(匹)の母は強し!ですね(笑)

なおこさんへ

お祝いありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします^^♪

衝撃~~! ”しろいたま”は女性だったのですね!!
はちべえク~ン、女心は難しいよね~(笑)
なおこさんの想像力は 素晴らしいですね☆ たのしいワー♪

ウチの子上手に飲むでしょ~でもココ台所なんですけどって感じです^^;
そうか~ネズミの尻尾も初めに切っておくと安全ですね。
教えて下さって ありがとうございます!!

蓮ママさんへ

こんにちは~♪
氷ホッケーもはじめはシンクの中だけだったのですが、
いつの間にか氷が飛び出しちゃって、ご存知のような有様ですよ~(笑)

>うちは家族が荷物を床にポイポイ置いちゃうんで・・
ご家族が多いと仕方ないですよね~

>りかさんの二の腕にも効いて・・

キャッ! バレちゃってますよね、私の立派な二の腕^^;
がんばりまーす(笑)

非公開さんへ

ありがとうございます。
ほんと最近「ブヒブヒ」っていうんですよ~
おデブ街道まっしぐら・・^^; 笑

No title

こんばんは~
本当に、器用に蛇口からお水飲んでますね。
美味しそうですね。
ペロペロ出してるピンクの舌が、超可愛いんですけど。
こんな可愛い姿が見れるなら、すぐに蛇口開けちゃいますね。

みぃさんへ

こんばんは~♪
そうなんです! すぐ蛇口ひねっちゃうんです(笑)
ペロペロ出してるピンクの舌、
ずっと見てると 私は疲れちゃうんですけどね^^;
舌鼓を打ちながら 美味しそうに飲んでくれるのでヨシとしてます。

あ、オリーブに花芽が付いてよかったですね~
これからグングン成長しますよ~^^!
うちのピッチョリーネもよ~~やく新芽がちらほら出てきました!!
今は枯れ木みたいですが、もう少し復活したら
写真に撮りますので見てやってください~☆
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク