ぶりお、いきま~す!

今日もぶりおは台所におります・・

これからコーヒー入れようと思ったのに~(^_^;)


ねえねえ、おもしろい遊び思いついた!
これから
えっ 面白い遊びってなに~? ぶりお?

ぶりお、いきま~す!!
うは~
ちょ、ちょっとぶりお!!

完全に入ったよ~! わ~い!
入りました~
シンクのなか洗ったとはいえ、汚いよ~!

んふ~、網ごしにみえるしみろん、おもしろい~!
排水溝うほ
やばいよ、おくさんに怒られるよ~!


こらー! ぶりお! しみろん! なにやってんの!! (おくさん)

いつもはおくさん 金属網をS字フックで固定してぶりおが入らないようにしているのですが・・

すみません・・(>_<)
しょぼん・・
しょぼ~ん  怒られた・・

つい、入りたそうにしているので、傍観してしまいました。
いつもはロックしているんですよ~(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君の最後の”しょぼ~ん顔”が可愛い!!

わかります。
見てると可愛いんですよね~。
写真撮っちゃったり、見て見ぬ振りしたり。
って、自分の事の様な記事でした~!

でもテーブルと違ってシンクは身体も濡れちゃうしね。
うちはまだ上に登るジャンプ力がないので助かってますが、
今後はどうなることやら・・・・。

それにしても、猫ってほんと隙間探しの名人ですね!

No title

ぶりお君楽しそう~ たまには入ってみたいよね(>_<)
うちなんて入りたい放題で・・・だから三角コーナーは
使わないようにしてます(汗)

前記事のたまみさん、ほんっと素晴らしい毛並みに貫禄。。
横からの足上げショットww警戒心ゼロですね~地域の人に大事に
されてるのがわかります(*^_^*)ハチワレちゃんも可愛いですね(^^♪

話変わって小鉄の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました☆
薬はちゃんと飲んでるしトイレも落ち着いたので一安心です。。
ご心配お掛けしました。。明日尿検査に行ってきます(^^)/

No title

最後のお写真のぶりおさんが・・・
ホンマに、スミマセン、と謝って見えるんですが(笑)
(そのお目目が、なんとなく・・・)

いきま~す! と聞けば、ああ、ガ〇ダムね、と・・・
即座に返してしまうヒトがいたら、同世代人、のはず(笑)

No title

ぶりこ さん ^^
ありがとうございます! 
そんなに怒ってないのに、何となくわかるんですかね~しょぼ~ん(笑) 
私も何やかんや言って、蛇口から直に水を飲むのが大好きなんで、蛇口をひねってしまいます。
テーブルもほんとは乗ってほしくないけど、見てたら もぅほんとカワイイんで ♡ 怒れなくて ^^;
イチローくんも きっとすぐにシンクなんて上がりますよ~!
隙間、まぁこれくらい・・なんて油断してたら私も驚きました。
それに、よぉ~く見てるんですよね キラーン☆ 


こてつるこ さん ^^
もぅ~蛇口・シンク・排水溝~大好きです。
三角コーナーなんて使えないですよね~(>_<)
さらにうちのネコさんは、シンクの中の排水溝が特にお気に入り☆
ごみを溜めないようにはしてますが、
油断してたある日、少し入ってたお茶っ葉をむさぼってました(-.-) お下品・・・。
’たまみ’さん、またいつか登場すると思いますんで楽しみにしててください~
小鉄くん、早くよくなりますように☆
こてつるこさんも お体ご自愛くださいね。


あめぶら さん ^^
ほんと、そんなに怒ってないのに この表情。
いい子だ~(親バカ)笑
ガ〇ダム そんな行、ありましたね~! ^^;

No title

ぶりおく~ん、ダメだよぉ~、そんな楽しい遊びを発見したら☆
猫って、ほんとに一瞬で遊びを見つけますよね~♪

No title

ECO さん ^^
おつかれさまです☆
ほんとに油断も隙もありゃしないっ(-.-)
なのにまた(飼い主が甘くて)もぅどうしようもないですよね~^^;
ジャスミンちゃんは食事中はテーブルに乗らないようにしつけられたんですよね! スゴイなー!!
うちの近所では、昨日今日で もう桜が散りだしました。
明日は晴れるみたいだし、青空の下 アリスちゃんと気持ち良くお散歩できそうですね。 
桜、満喫してくださいね~♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク