あじさい・・

私好みの色の 紫陽花のフェイクを見つけたので 買ってみました。

(プチプラですが、よくできています^^)



ぶりおが寝ている間に テーブルに飾ってみました。

涼しげ~♡



イイ感じ♡と思ったのも束の間・・

(小さいけど音入ってます。 私、途中で吹き出しました 笑)
※1分半あります



こりゃダメだ! 花瓶も危ない!!


動画の内容は・・↓

ぶりお参上
あじさいと・・

あじさいピンチ!
ピンチ!!
どうなる!?



紫陽花、即トイレ行き決定 ^^; 笑

定位置はココ




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



猫侍、ようやく第3話を観ました。

「ねずみ(ねこの名前)」 はブリショーでしょうかね( ´艸`)
ねずみ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただひたすらチョイチョイするぶりおくんに
私も思わず吹き出しちゃいました( *´艸`)
倒しそうで倒さないパンチは名人技ですね(笑)

猫侍、ブリショーちゃん出てたのですかっ
すっかり忘れて見逃しました…(;^ω^)
ちゃんと録画予約しないとダメですね…

No title

手をかえながらひたすらチョイチョイチョイチョイ、
私も吹きました!笑
じわじわ来ますね。
動くぶりおちゃんもかわいいです〜(o^^o)
猫侍、はじめのほうしか見てませんでしたが
ブリショちっくな猫さんも出てるんですか!

ぶりおくんって、もっとおっとりタイプかと思ってました。
かなりアグレッシブなチョイチョイで、よくりかさんが撮影を続けていらしたと、ちょっぴりびっくりしました。
冒頭であじさいの花びらがハラリと落ちた所で、私だとストップ👐です😭
あじさいがステキなんですもん💦
りかさんのぶりおくんへの深い愛を感じました。

猫侍、見れてませんが、このネズミさん迫力ある表情ですね。

あぼんさんへ

こんばんは♪
倒しそうで倒さないパンチ(笑)
彼なりにアジサイのフワフワ感を楽しんでるのでしょうか。
とってもシュールな感じで笑っちゃいました~
やる気のないボクシングを見ているような・・うちの子らしかったです^^;
猫侍に出てたネコさんもブリショーちゃんに似てますよね!
見た瞬間 興奮! 思わず巻き戻して何度もチェックしました(笑)

ルディさん、シーバのごちそうスープ美味しかったですか~♪
真剣な面持ちで待ってる姿にキュンキュンしましたよ^^

ahooさんへ

こんばんは♪
チョイチョイチョイチョイ・・新しいタイプのオモチャですね^^;
一輪でも生花が飾れたらいいんですけどね~
水を張ったコップなんか見たら もっと興奮してしまいます。
動くコロちゃんも こんな感じですか~?

猫侍、ブリショちっくですよね!
これからも いろんなネコさんが シレっと出るかもしれませんね~^^

チェンさんへ

あ! チェンさん、あじさいは造花です! 造花!
生花なんて 怖くて飾れませんよ~^^;

他のネコさんを知らないので 分からないのですが、
この子のチョイチョイは 私はおっとりだと思ってました~^^;
なかなかの絶妙チョイチョイでしょ~(笑)
花瓶を倒さないところがエライ! 見ていて面白かったです。

猫侍のネズミさん、ブリショーかどうかはわかりませんが
ベテラン俳優ネコさんですよね(笑)

ブリオ可愛い😘けなげな活動
大好きです

No title

いやぁ、じわじわ、、ついに吹き出しますね~🎵
ぶりおくんの執拗なまでのチョイチョイ❗
あじさいはイイ仕事しましたね❗
それにしても、おしゃれなトイレで羨ましいです!
ホテルみたい🎵

おーむさんへ

お褒めいただきありがとうございます!
一心不乱でちょいちょい、けなげな子です(*^_^*)
よかったら今後もブログみにきてください~(^^)/

ECOさんへ

本当に長くチョイチョイしてました!
おくさん、この動画とるまでに
2回くらい撮り直しできるくらいずっとチョイチョイ・・(^_^;)
おかげさまでおくさんいいカメラワークで撮影できました(*^^)v

ありがとうございます!
壁紙が茶色でシックな装いなので、
パッと見はいいかもしれませんが
トイレ、狭いので水道使いにくいですけどね~・・

今頃コメントごめんなさい(;´Д`A

私もねずみを見た瞬間、ブリショ?と思いました!
そしてそれに似た猫がダイハツのCMに出てるんですよ
玉山さんの隣で凄い存在感でした(笑)

蓮ママさんへ

こんばんは♪
「ねずみ」ブリショですよね! きっと^^!
ダイハツのCM、あまりテレビを見ないのでグーグルで見ました。
スゴイ存在感ですね~大きいし(笑) 
色も似ているし、もしかしたら同じネコさんかもですね!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク