やるきあるの?

ぶりお、ボールなげるよ~! (おくさん)
いくよ!
なぜか足を突っ張るぶりお


それ~っ!
それ~!
マズルぷっくり


おっ おっ
おっ、おっ
手がひらいてるよ


あ~・・
あ~
えっ? 終了? ボール追いかけないの?


ぶりお、やる気ないでしょう・・・(;一_一)
野生を忘れたのか・・

ぐだぐだですね・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっぱったあんよにぷっくりマズル!!
ぱぁっとしたお手手…最後のお写真も最高!
もう、全部が可愛いわぁ~~~( *´艸`)
ぶりおくん、一応やる気を見せてるだけえらいです!
うちはよく、全く動かずにボールを顔面キャッチしてますよ…(;^ω^)

並んだ足が最高にかわいいです😻
マズル?ん?それは何の事?
調べました。初めて知りましたぁ✨
マズルと言うのですねぇ。
触ると気持ちいいですよね。
ぶりおくんのマズルも気持ちよさそう😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぼんさんへ

ウチの子やっぱりかわいいですよね!!(←親ばか)

ルディさん顔面キャッチ・・
そのシュールな御姿見てみたいです(*^_^*)
ぶりおもボールを無視したり、
動くと見せかけて寝床でお休みに行かれたり、
やる気がないときは
とことんないときがありますね~(^_^;)

チェンさんへ

ぶりおの短い足(笑)をお褒めいただき、
ありがとうございます!
私もねこさん飼うまで、マズル知りませんでした・・
口回りは歯磨きを連想させるのか、
警戒してあまりマズルを触らせてくれません(^_^;)
でも あのぷっくりしたときのマズル、
ぜひぜひ触ってみたいです(*^_^*)

非公開さんへ

いつもいつもありがとうございます!(^^)/

No title

ぶりおくん、足をテーブルの脚に突っ張ったまま!
ふっふっふっ!でも、一応やる気はあるんですよねぇ。

No title

突っ張った足がカワイイ~ほんとカワイイ~
でもやる気出てますよね~
ただそこからは動かないって感じですか(笑)
ねこさんのマズルぷっくり、まん丸お目目は最高ですね。
ぶりおくん、楽しかったね~

ECOさんへ

あの足、なんの意味があるのか、
飼い主意味不明です(・.・;)
上半身はいちおうやる気を出しているのですが
体がついていってませんね~(^_^;)

みぃさんへ

突っ張った足、ぽっこりお腹、
とくにバンザイしたとき、際立ちます(*^_^*)
目と手は玉に反応しているのですが、
いかんせん、下半身が動いていない、
このままじゃ、さらに太るよ!
っと少し飼い主は心配になります・・(^_^;)
まさに「ぐだぐだ」とはこのことをいうのでしょうね~(^^)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク