生暖かい朝

朝、なんだか足が重い・・


生暖かいし・・


しかもふわふわしてくすぐったい・・
足が重い・・


カーテンを開けてみると・・


あっ!!


ぶりお~~♡
ぶりお~~
腕をしみろんの足に絡ませて・・


朝から もうたまら~ん(*^_^*)


足、きたなくてすみません m(_ _)m


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、いいなぁ♪
これは幸せすぎますね。羨ましいです。
ぶりおくん、こうして良く来るのですか?

5匹もうちにいますが、どの子もこれをしてはくれません💧
今の子達を迎える前に、主人が独身時代からずっと飼っていた子は、毎晩主人の足元で寝ていて、主人が足でしつこく撫で撫でしすぎて、指をガブッ⚡️いてぇっ💦が常でした。
誰も足元で寝てくれない…とブツブツ言ってます。

No title

う、羨ましすぎる。。。
いつもかわいいぶりおくん
愛をかんじます❤️

No title

わわわ☆ なんて羨ましい朝ッ!
りかさんも、さぞ嫉妬されたことでしょう。
ぶりおく~ん、今度はりかさんにもやってあげてね~♪

素敵!

まぁ、素敵過ぎる目覚めですね~
りかさん、妬けちゃいますよね。
ぶりおくんの、腕の絡ませ方が堪りませんv-238
ほんとほんと、ぶりおくん明日の朝はママにもしてあげてね~
よろしくねv-221

はじめまして

はじめまして。
初めて書き込みします。
ちょうど3週間前にブリショーのレオン♂を飼い始めたものです。
やさしく絡める感じでいいですねえ。
近い将来、レオンがやってくれるのを期待してます。
また、時々のぞきに来ます。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なんということでしょう❗️
しみろんさん、よく足を動かしませんでしたね〜(笑)

私もそういう目覚めがしたいです
ฅ^•ω•^ฅニャー

チェンさんへ

ええ、もう幸せです!

夜は涼しいこの季節、
いつもではないのですがときどき、
ぶりおが先に私のベッドでお眠りになります。
私がそろ~っと端の方に寝ることになり、
朝方、目が覚めるとこうなってました(喜)

旦那様のねこさんも足元に来られてたんですね!
しかも足で撫でられるとは器用ですね(*^^)v
たしかに5ニャンさんもいると
お一人くらい来てくれてもいいと思っちゃいますよね~(^_^;)

しょこさんへ

ぶりおをかわいいだなんて
本当にありがとうございます!

ぶりおにはいつも歪んだ(?)愛を捧げております!
いつもおくさんに気持ち悪いって言われます・・(^_^;)

ECOさんへ

ありがとうございます!
ふとんの中には来ないのですが、
この季節、足元に寄り添って寝てくれることが
多くなりました(*^_^*)

たぶん私のベッドは柔らか目で、
ぶりおにとって寝心地がいいために来てくれるんだと思います。
おくさんに寝るベッド変えようか?と言ってるのですが、
柔らかいベッドは苦手とのことで・・

でも今、リビングでおくさんの足をまくらにぶりおが寝て、
おくさんも「たまら~ん」と言っております(^_^;)

みぃさんへ

ありがとうございます!
ときどき、顔をうずめたり、
私の足を絡めたり、
ぐふ~って鳴いたり・・
もう、たまらなかったです(*^_^*)

ぶりおは できた子で、
今、おくさんの足をまくらにぶりおが寝ています!
くっそ~(笑)

レオンの飼い主さんへ

はじめまして!
ブログにお越しいただきありがとうございます!
レオンくん、素敵なお名前ですね!
しかも来られてから3週間、まだ子猫さんですかね~(*^_^*)

ブリショってあまり鳴かないかわりに甘え上手な気がします!
(といってもねこさんはぶりおしか知りませんが(^_^;))
これから きっとレオンくんに
たっぷり甘えられちゃんじゃないでしょうか~(*^^)v

蓮ママさんへ

この日はぶりおが先に私のベッドを占有されたため、
端っこのほうで寝ております(^_^;)
その苦労をいたわってくれたのでしょうか?
もう、こそばゆいのと、
ぶりおの暖かさの心地よさ、
さらに足を絡められたときの私の高揚感(?)
たまりませんでした!!(*^_^*)
本当に飼い主の弱いところを心得ております、ぶりお~!!

No title

ぶりおくん、いいなあ。
夫もたいそう羨ましがって見ておりましたよ(笑)
チャタロウは、私の枕元で寝てくれて、毛繕いしてその振動で私を起こします。でも、こんなに密着してくれません…羨ましい…
それでも目覚めなければ、ベッド横のキャットタワーで爪とぎをするので、それで私は覚醒します(笑)
今朝は早朝から五徳こすりまくったので、腕がだるいですよ~(笑)
お陰様で、ガスの五徳はピカピカです(笑)

ミーさんへ

今日は残念でしたねぇ。よりによって給湯器。。
でも早く直ってヨカッタです^^
チャタロウくんはミーさんの枕元ですか!!
何かで読みましたよ! 足元より枕元で寝るほうが信頼があるって^^!
よねっちさんも さぞ悔しがってるでしょうね〜
ウチも なんとか私の方に来てくれたらいいのですが、
今のところ夫に完敗です。キィィ〜笑
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク