たまみ 再び!

ぶりお、いつものようにまったりしています。

相変わらず、本来のトイレではなく、休憩所のような使い方をしています・・

あ~、おちつくわ~
いつものぶりお(おのくんと)
おのくんと一緒(^o^)丿



さて、日曜日にまたまた、のらねこさんのいる神社に立ち寄りました。



ねこさんたち、いるかな~?



あのまるまると太った たまみが・・



いました!!



ふおッ!?



ぺろぺろ
・・・!!
ど、ど、どこなめてんの?! しかも片足上げて! きゃ~!!



なに見てんのよ! すけべ!!
なによ!
すみませんでした・・


別のねこさんを撮ってても、まだ片足上げてぺろぺろしてました・・
まだやってる・・


みんなに見られるよ~、はしたないよ~、たまみ~・・・(^_^;)


ここの神社のねこさんたちは本当に人間慣れしています。
しかもみなさん、ふっくらしているんですよね・・

ふっくらねこさん好きにはたまらないでしょうね~!(*^_^*)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまみちゃん・・・その貫禄は、もはや・・・
「姐御」、もしくは「姐さん」と呼びかけるに、ふさわしいような・・・(汗)

お久しぶりです

桜の開花季節。御地の方も見どころ満載でしょうね。
小生の方でも‘滝がお酒になったとさ‘で有名な桜の名所がありますが
年々・・・・・・。
ところでいくつもいくつも共感するところ、そして共通するところを
久しぶりにおじゃまして見つけました!(^^)!
その1。
写真は昔から後ろ姿大好き!(前からでも耐えられますけど!(^^)!)
遥か昔、裕次郎大好き人間であったころ、亡きあと出版された慎太郎著の「弟よ」に、二人の釧路幼少時代の並んで立つ後ろ姿が今でも脳裡に残るほど強烈で、それ以後何かと、子供、孫たちの後ろ姿には
特に神経が行きました。愛する猫ちゃんも同様、哀愁を感じます。
その2.
おのくん!これは聞き逃せません!だってだって、、、、。
TAKAKOはなにも申しませんでしたが!(^^)!。私は死ぬまでおのくん!(^^)!
だからもちろん調べて、里親にならせていただきました。ただ今、今か今かと待ち焦がれている次第です。
その3
たまみちゃん、あえてたまみちゃん!(^^)!
主人の妹と同じ!(^^)!
可愛がってやってください、お願いします!(^^)!
❁長いおしゃべりが続きました、(TAKAKOに怒られそう!(^^)!)
お疲れ様でした、お付き合いありがとうございました。
しみろんさん、おくさま、ぶりおちゃんおやすみなさい❤.

あめぶらさん、こんばんは!

神社の近くに行くと、どうもたまみが気になって‥
あの、大きさ、カメラ(iPhone)にも動じない度胸、ぶりおより丸いかたち‥、おっしゃるとおり、姐さん!!と言っても過言ではないでしょう(;^_^A

でも、すごくかわいいんですよね〜(^o^)

よしっぺさん、こんばんは!

こちらこそ、ご無沙汰しております!

よしっぺさんに共感頂けるとは恐縮です(^o^)
ぶりおはよくベランダを眺めるので、後姿はよく見るのですがこのときはちょうど夕日がぶりおにあたり綺麗でした。

おのくんについては、本当に奇遇ですね〜(^_^)
ひとつひとつ東北の方々の手作りで同じものはなく、またとても素敵なんです!早くおのくんが来られるといいですね〜!

たまみ(さん)においても、本当に奇遇ですね(;^_^A
もう、すみませんとしか言えません(笑)

ありがとうございます!
ぜひとも、また拙ブログにお越しください〜!(^o^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク