ジャズを聴きながら・・

今日はワタクシお休みでした♪


いつもは出かける朝8時、もう少し ぶりおと遊ぼうと思っていたのに・・

彼はそそくさと ベッドで横たわり始めました。

私たち

この時期は 午前中ココでお休みになってらっしゃるのね(笑)

今日も BGM はピアノジャズ♪

これをかけるとほんとに気持ちよさそうに眠るんですよね~(*^^*)

ともだち♡

平日、CDをタイマーで1時間半かけて出かけます。

(どんなけ甘いのでしょうね 笑) (しかもほんとにジャズが好きなのかは不明 笑)






そうだ、 私もジャズを聴きに行こう!

こーひー

ジャズのレコードを大きめの音でかけている コーヒーが美味しい 近所のカフェ。

ジャズの知識は全くありませんが、

れこーど多!

立派なアンプとスピーカーから流れるレコードの音がとっても心地よいです♪

ひよこ豆のドライカレー

レコードの音ってイイですね♪ リフレッシュできました~^^♪




いつもは急いでいるので 周りなんて見ている余裕がありませんが、

はなみずき

今日は いつもの道も のんびり歩けて、季節の移り変わりを感じることができました♪

まんさく


明日もイイお天気みたいですね♪ ぶりおのBigなトイレを洗おう (笑)




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおくん、芸術家肌ですねぇ。
か、かわいい寝顔。
おやすみで、ぶりおくんとスキンシップを楽しみにしてたでしょうりかさんにとっては、ちょっぴり淋しいですね。
でもこの寝顔をされては諦めるしかありませんか。

ご近所のカフェ、素敵ですね。
ガラスの器に入ったコーヒーが美味しそう。カレーに入っているのはひよこ豆ですよね?うわぁ、いいなぁ〜
食べてみたいです。辛いのですか?
花より団子で、すみません💦

No title

この穏やかな、ぶりおくんをみていると、私の心が安らぎます!

No title

ジャズ!いいですねー!
会社員時代、あるところに、転勤で5年足らずおりました。
そこにジャズバーがありまして、よく通ったものですよ!
私がそこに行くときは、なぜかいつも私ひとりだけ!
ウイスキーを一本空になるまで!(笑)
お客が少ないので私を大事にしていたんでしょうね!
いつも忘れ物をしてマスターから、翌日telをもらいました!
ピアノの響きがいい(マスターの奥さんが弾く)、マスターは
チャールスヘストン(私の感触)に似て!
私は、サラヴォーン・エラ・ルイアームストロングが好きで!
また、行きたいジャズバーでした!

チェンさんへ

こんにちは〜♪ 今もジャズ流してます^^;
いろいろ こだわりがあるような感じの子なので、
ほんと芸術家肌ですかね 笑
カレーは、ひよこ豆のドライカレーでした。
なかなかにスパイシーで美味しかったです〜^^♪

くろさきなるみずさんへ

こんにちは♪
アレっ! いつもの「 ぶりおくん!・・・」って出だしじゃないですね(笑)

先生の懐かしい思い出の場所は
ピアノ生演奏ですか~素敵でしょうね!
またいつかジャズを聴きに行けるといいですね^^

ココのカフェの店主ご夫妻も すごいジャズの知識の持ち主で、
いいレコードや珍しいものをかけてくれているようです。
私は全く分からないながらもリフレッシュさせていただいてます^^♪

No title

ここはあの大盛りコーヒーのお店ですね!
りかさんのオーダーされる食事はいつも私好みだわ。
ぶりお君はジャズで落ちつくのですか、渋すぎます。

しかし、しみろんさんの匂いを本当にぶりお君好きなのですね・・
普通女性の匂いの方がいいんじゃないかと思うんですが・・
しかも足の匂いが一番いいわぁ、ということなんでしょうか?


ぼたん0 さんへ

おはようございます♪
そうそう! コーヒーにロータスのクッキーが付いてくるお店です^^
あ、ジンジャーエールも辛口で美味しかったな♪
評判のよいチャイもいつかオーダーしてみたいです。

夫の足の臭いが好きなのかは分かりませんが、
ウチでは オスが雄のニオイを消しているのかも・・なんて説もあります。
どっちにしろ私は ぶりおにとって「ゴハンの人」で2番手なので、
面白くないことこの上ありませんよ(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク