色っぽい あし

ぶりおがぽんかんハウスで寝ています。


あしが出てるよ
あし


でも・・
う~ん


色っぽいですよね~(*^_^*)
色っぽい・・
・・男だけど


(しっぽはどこいったんだろう?)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日は足利市に出張でした
小島屋の肉汁うどん
肉汁うどん、おいしかった☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(* ´ 艸`*)うふ♥
程よく?ムチッとして色っぽいですよね〜

そういえば、猫侍ですが私と娘も大好きで映画も観てきました!
片手抱っこの殺陣、凄いやら羨ましいやら…
ブリショは抱っこも嫌がるしましてや片手なんて重くて不可能ですよね
(ㆀ˘・з・˘)*

No title

ムフッ( *´艸`)
ぶりおくんホントにセクシー❤
上の方が陰になっていて見えないってところに
よりそそられちゃう~^m^

肉汁うどん、美味しそうです♪
昨日は寒かったから体が温まっていいですね(*^^*)

No title

太もものムッチリ・色っぽさ加減は、うちのめのうよりも上ぇ~(*^_^*)

猫侍、恥ずかしながら一度も見たコトないので、
19日からのを早速、録画しました!
楽しみ☆

蓮ママさんへ

こんばんは♪ 程よいですよね~(笑)
何度見てもムッチリと可愛い太ももです^^;

猫侍、楽しみです♪ 
前作は気になりつつも見逃してしまいました。 
あんな風に懐に入れて仕事をしたいものです(笑) 6㎏あるけど・・

あぼんさんへ

こんばんは♪
いやぁ~このおみ足、何度見ても そそられちゃいますね^m^
昨日の私のゴハンは冷蔵庫の余りモノ・・
肉汁うどん、私も食べたかったです・・

あぼんさん、折り紙なんてすごいですねぇ!
お手製の首輪を作られたり、器用で羨ましいです。
ルディさ~ん、手裏剣 似合ってますよ~ ( ´艸`)

玲麟さんへ

こんばんは♪
ほんとに・・ 女子力、私より上ぇ~です・・。
猫侍、ウチも前作は気になりつつも見逃してしまいました。
楽しみですね~^^♪

ひすいちゃん、なかなかに甘え上手ですね。
人間もネコの世界でも、末っ子気質は同じなんですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

お気遣い ありがとうございます <(_ _*)>
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク