食器棚 設置!

昨日から、しみろん家はさわがしい・・
なにかあるらしい

しみろんに聞けば、
このスペースに食器棚を入れたいらしい・・

ここのスペース
台所です


準備は整った・・  って お、おい!

おれ(ぶりお)がいないじゃないか!

はじまるよ!
左の引き戸の中にいます・・


こんなところに閉じ込めて、どうするんだ!
気になる
あぶないからね~


ここから出して!
だして!
重量物、搬入終わったらね!


出しなさいってば!
だしてだして!
もうちょっと待って!


しみろん~・・
開けてくれ~
はい、出てもいいよ~!


なんだい? この人は・・?
食器棚の方
食器棚を据え付けてくれた人だよ!

なんかこの食器棚、渋いね・・
食器棚が
シックといってください・・(^_^;)


食器棚、高さがカツカツで、設置に手間取りましたが、
なんとか終了しました~!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


据え付けしてくれた方、お家に3匹のねこさんがいるとのことでした!
ぶりおをみて、かわいいね!って言ってくれました(*^^)v
いいひとだ~!!(*^_^*)←親ばか

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ〜ステキな食器棚ですね。
色も形もイイですね!

ぶりおくん、伸ばした腕が大いに語りますね。
この仕草、可笑しくていつ見ても爆笑してしまいます。
本人(ねこさん)の必死さに反して、腕は滑稽なんですよね(≧∇≦)

うちのねこさん達の出身ペットショップで、ブリの赤ちゃんが生まれて、それはそれは可愛いのです。
うちでは秘かに「ぶりこちゃん」と呼んでます。

そしてなかなか言い出せずにいましたが、うちでは「ぶりおくんの歌」があります。
アナ雪のメロディで「ぶりお〜、ぶりお〜、ぶりぶりぶりぶりお〜うぉう🎵」です。
ひとのおうちのねこさんを呼び捨てにして、勝手に歌まで作って…と主人に呆れられてます。

No title

なんでまた急に~!? そんな大物を☆!
我が家の場合、壊れないとなかなか買い換えれませ~ん。
ぶりおくん、閉じ込められたところから、必死に脱出を狙っていますね。
今度の食器棚にも、ぶりおくんが潜めそうな棚がありますね♪

No title

ぶりお君、渋いというのは・・・
人でもモノでも、ほめ言葉ですよね~(笑)

チェンさんへ

ありがとうございます!
ちょっと家具調な食器棚になりました~!

そうですね、隙間からのぞくぶりおの必死な目と、
普段短い手がこんなに伸びるのを見ていると、
早く戸を開けたいけど、ちょっとじらして、
もっとマネキネコ状態のぶりおを見てみたい気持ちに
なっちゃいますね!

ブリショの赤ちゃん、
想像しただけでカワイイのがわかります(*^_^*)
ぜひチェンさん、
「ぶりこちゃん」お迎えを・・難しいですかね~(・∀・i)

「ぶりお~、ぶりお~♪」ですかっ?!
ぶはっ!光栄です~!(*^_^*)
いや~、私もたまに、
「ありの~ままの~ぶりおでいるのっよぉ~♪」
って口ずさみますよ!!
・・おくさん、あきれてますが(^_^;)

ECOさんへ

手だけ出しても脱出できないのに彼は必死です(^_^;)

前の食器棚、引越しの度についてきてくれた(?)のですが、
今のマンションのキッチンには大きすぎて、
キッチンのスペースに余裕がなかったんです・・
少しもったいなかったのですが、
これで、キッチンに休憩できるイスを置いたり、
ぶりおが隠れる隙間もできました~(*^o^)

あめぶらさんへ

た、確かに!
私も渋い男になりたいです(笑)

空いたスペースいっぱいのいちご餅が届くかと思いました(笑)

TAKAKOさんへ

あ~いちご餅! 到着は今週の金曜日なんです~
自分で指定しておきながら何ですが、あ~待ち遠しい・・
送料なんてなんのその・・(笑)
今の私の心の支えは いちご餅。あ~いちご餅♪ いちご餅♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク