禁じられた遊び

ぶりおは水が大好きです。
落ちる水滴をうっとり眺めています。

ああ、もうどうにかなりそうだよ・・・
uttori.jpg

ああっ、水! 水!!
sizuku.jpg

頭に水が付いていても気が付きません・・・ 汗をかいているわけではありません(笑)
ase.jpg
っていうか、ここ台所ですし!!!(byおくさん)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ふぃがろママと申します。
ブログのタイトルに惹かれて遊びに参りました。
当ブログの初代主役ぶりおと同じ名前のぶりおくん(*^_^*)
我が家のぶりおと同じ ブルーの毛色がとってもかわいいですねぇ♪♪
お水がお顔にかかっても気にしないおおらかさww
さすが ブリショです~~~(^^)
また ぶりおくんを見に 遊びにこさせてください。

No title

ふぃがろママさんはじめまして、コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
とてもかわいいねこさんたち・・・、特におなじお名前である「ぶりおくん」に
注目してしまいます。(うるうるしてしまいました)

ふぃがろママさんの「ぶりおくん」のように、うちのぶりおも迫力が
出てくれれば良いのですが・・・

先輩(ブログおよび猫を飼われている)方からコメントいただきますと
初心者の私たちはとても励みになります。

こちらこそよろしくお願いいたします。

(しみろん)

============================
ふぃがろママ様

ありがとうございます。
ネコを飼うのも、ブログもはじめてな私たちです。

名前のことですが、

最近ネコブログを見るようになって
同じ名前の方がいらっしゃることを知り、
どうしようか考えましたが、
やっぱり自分たちも、ありもままの生活をブログにしたい・
自分たちにとって「ぶりお」は彼一人しかいないので、
あえて始めさせていただきました。

先輩の皆様方、どうぞよろしくお願いします。

これからシャンプー・つめ切り頑張ります!

(おくさん)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク