しろいたま!

昨日買った、しろいたま が ひさびさの大ヒット!!

しろいたま!
白くてもこもこしたのが「しろいたま」です(^^)/
うさぎの皮と毛でできてます


投げると、スゴイ勢いで追っかけるよ!
おっかける!


ぽっちゃりなぶりおが跳ぶよ!
とぶ!

GIFアニメだよ!
とぶよ!


とぶだけじゃないよ!
くぐる!

筒くぐるよ! GIFだよ!
くぐるよ!


たまをくわえてドヤ顔するよ!
くわえる!

気に入ってももらえてよかった~(*^^)v

うちの子は、高いおもちゃや凝ったおもちゃより、
安いもの(しろいたまは95円/個)や、
使わなくなったキャップとか服についてたタグとかのほうが
ヒットします・・(^_^;)

そして、遊び方は転がるものを追いかける、犬みたいな遊び・・

ぶりおが楽しそうなら おもちゃの種類はなんでもいいんだけど!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ぶりお君の、飛び猫写真(3枚目)
すごい迫力だね!カッコイイ。
夢中になるオモチャが出来てよかったね。

うちも飛び猫写真、挑戦してるけど
梅さんなかなか、飛ばないんですよね。(残念)

No title

躍動的なぶりお君!かっこいいっ!!
いつになく(?失礼します・・)ワイルド♪(*^o^*)
ぶりお君、素敵です♪

白い玉、いいですね~
うちも真似していいですか?(^^)/
うちの子も喜びそう♪

そうそう。りかさん、岐阜出身ですね♪
うちの旦那と一緒です。(^-^)
きしめん、おいしいですよね。
私は名古屋駅の立ち食いしか食べたことないけど
おいしかったです。(^-^)

No title

そうそう、服についてたタグ・・・封筒の開封した切れ端・・・
ゴミとしか思えないモノを・・・真剣に追います、うちのも(笑)

No title

ぶりおくん、跳んだりくぐったり、障害物競走みたい☆!
ヒットするおもちゃは、ほんと、嬉しくなりますよね、猫よりも飼い主が!!

こせさんへ

こんばんは♪
うちの子もヤルでしょ~^^!
ただ・・
飛び越えるとき、筒の上のぬいぐるみが
お腹が当たって落ちるようになってしまったんですよね~
去年は大丈夫だったのに・・^^;

梅ちゃんも Let's jamp!!
あ、桜の盆栽なんて素敵ですね~

なおこさんへ

はちべえクンも走るの好きなんですね^^!
ボールは白の他に、グレーと黒がありましたよ。
喜ぶといいですねぇ!

なおこさんの旦那サマとは共通点が多くて嬉しいです(*^^*)
私もいつも きしめんは立ち食いですよ~
名古屋で新幹線を降りたら、まず「きしめん」です(笑)
十分美味しんですよね。ほとんど待たなくていいし。
立ち食いきしめんも すばらしいコスパだと思います☆

あ、機会がありましたら しるこサンドも是非!
○野のピーコックには売ってましたよ~^^

あめぶらさんへ

飼い主は、もう少しオモチャらしいモノで遊んでほしいのですけどね・・
写真映りもよくなるし・・(笑)
ほんとうに、何でコレっていうものがヒットしますよね^^;

ECOさんへ

うちの子もヤルでしょ~!
向こうが真剣な時は、飼い主も必死です^^;
でも楽しくて楽しくて☆ 喜んでもらってると思うと、
張り切ってボールを投げてしまいますね~♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク