ぐ~ ぐ~

ぶりお、チューブの中で眠くなったよ
うとうと

ぐ~、ぐ~
ぐ~
寝ちゃった(*^_^*)


ちなみにぶりおの寝息はこんな感じ↓

※音量小さいかも・・(>_<)
 聞こえにくい場合は音量を上げてみてください

まるでしみろんのようなイビキです・・(^_^;)

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダイナミックなイビ…寝息ですね〜(笑)
蓮はまだピ〜ピ〜って感じの寝息です

猫の寝てる姿っていくら見てても飽きませんよね〜
癒やされます(*¯ω¯*)

No title

この写真、さっきupしたロムの寝相とそっくりです!

めちゃめちゃ嬉しくなりました(*'ω'*)

No title

うちの虹の橋のレン君は、よく、突っ伏して寝てたので、
時々、ずびびび~~~っと、豪快な音がしてました(笑)

No title

ほんと、人間みたいな寝息ですね!
しみろんさんにそっくりなのですか?
うちの相方に比べたら、まだまだ可愛いモンです(笑)
ぶりおくん、お手手を伸ばして寝るのが好きなのかな?

蓮ママさんへ

・・寝息です(笑)
もぅ、どんどん おじさん化しております^^;
私が動画を撮ったのですが、
笑いをこらえるのに必死でした~(笑)

ロム兄へ

おっ! 同じ格好で寝ていたなんて、
やっぱりオレとロム兄は心の兄弟ってことだよNE☆
でもロム兄の方が 鼻筋が通っているから、
イビキはかかないんだろうな~
あんなイビキ動画を面白がってupするなんて、
ったく デリカシーのない飼い主達だよ・・ブツブツ・・

あめぶらさんへ

レン君も豪快でしたか~^^!
イビキもいろいろな音があるんですね~
うちは鼻で「ピーピー」っていう時もあるのですが、
必ず後で「ぐふぅ~」って言います^^;
聞いていると、自然と笑いが込み上げてきますね~。

あぼんさんへ

ウチの子、どんどん人間っぽくなってきました~^^;
あぼんさんの旦那サマもイビキかかれますか!
ウチも夫のイビキは大音量ですよ!!
さらに、ぶりおの早起きと重なると 私は寝不足寝不足・・
何とかならないモノかと悩ましい毎日です。。

そうですね~片手を伸ばして寝ていることが多いですね~
そこがまた おじさんに見えますね(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク