人間っぽい(※ただし40歳以上の男性)

すこし遊んでいたら、急に眠くなったよ
ねている
*顔のちかくの茶色いのは紙袋の切れ端です


背伸びするぶりお

ぐふ~
なんか、
背伸びするとき、たまに 「ぐふ~っ」といいます


うしろから見ると・・
なんかおやじくさい
なんか、人間っぽい?
というか、おやじくさい・・


ん?なんか言った?!
なんか言った?!
い、いや、なにも・・


ったく、しずかにしてくれよ・・
やっぱりおやじ・・
やっぱり、おやじくさいよ・・
お腹のまわりや仕草が・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ま、しみろんも おやじくさいんですけどね!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンペールの次は無印ですね♪
今度の袋も良さそうですね。(o^^o)
ぶりおちゃん、リラックスしてかわいいですね〜。

ぶりおくん、遊んでもらい満足したんですね〜とっても幸せな顔して寝てますもの(^_−)−☆

飼い主さんの行動と似た行動をするんですよ〜ぶりおくんの寝方とかもしみろんさんかりかさんの特徴が見えるんじゃないかしら?
うちの子の寝方は、私と同じ手をオバケの手みたいにして仰向けに寝たんですよ〜息子に寝方ソックリとよく言われましたf^_^;
でもちょっぴり嬉しかったりもしたわ!
ぶりおくんの寝方がおじさんみたいって事は、やはりしみろんさんの寝方と同じなのかな?ウフフ(o^^o)

あれ?
もうどんな紙袋でもいい感じですか?(笑)
りかさん、ぶりお君の紙袋の為に靴を買う必要なくなっちゃいますね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No title

そのお腹に・・・
バカボンのパパのような、腹巻きを着せてみたい(笑)

ahooさんへ

こんにちは♪
ほんと、飼い主以上にリラックスしています^^;
きっと紙袋も何でもいいんでしょうね~
忘れた頃に出すのがポイントですね(笑)

mihooちゃん、すっかりネコ好きになりましたね♪
オコちゃんと笑顔で可愛いこと・・(*^^*)

ameudonさんへ

こんにちは♪
幸せそうな寝顔に見えますか~ヨカッタ・・♡
ameudonさんにそう言っていただけると自信がもてます。

飼い主の行動と似た行動をするんですね~
やっぱりネコさんはよく見てるワ
でも私は あんなに床にゴロンとなってませんから!! 笑
夫です! 夫に似たんですよ!! 笑

蓮ママさんへ

こんにちは♪ 
そうなんですぅ~
ぶりおの為に・・ぶりおの為に・・紙袋・・
あ~残念~(笑)
夏の靴 欲しかったな~^^;

あめぶらさんへ

こんにちは♪
ヒャ~! きっと似合う似合う!! 腹巻!!!
まさに 夫の様ですよ(笑)

タカヤさんブランケットを使ってくれてよかったですね~
ウチも猫ベッドではなく、ブランケット派です~^^
もちろん下僕のワタシが
毎日お猫様の寝場所の移動に合わせて ブランケットを移動させてますよ(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク