ブーム再来 と ブリオッシュ・・


先日、紙袋をポンっと置いておいたら・・

今日も乗っている・・

朝

紙袋ブーム再来です(笑)

夜

今度は無印の紙袋 ^^;  




夕方、なんだか無性にコロッケパンが食べたくなりました。

コロッケぱん

そしてパン屋さんで目に留まったものは・・

ブリオッシュメロン・・ブリオッシュ・・ブリオ・・ぶりお~っ!! 笑


ぶりおっしゅめろん

1人ゴハンの時は、行儀が悪いですが、

床で寛ぐぶりおの隣で食べる習慣になってしまった私です^^;




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


入ったはいいけど 出られない・・(笑)
はいったよ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君と仲良くゴハン、いいなぁ!

うちには、食べ物を見るやいなや飛んで来る怪獣が2匹いるので、
一人のときは寝室に閉じこもって食べます(笑)

『頭隠して尻隠さず』
大きなゾウさんがいますねー(*^_^*)

No title

実はワタシ、パン屋で、ブリオッシュ、とあるのを・・・
ブリティッシュ、と読み間違えたことがあります(笑)
え? ブリショーのパンなのっ?! と・・・(笑)

No title

ブリオの文字に無条件に反応・・・
私の以前のトラックとおんなじですね(笑)

無性にパンが食べたくなる気持ち、わかります~!
なんでしょうかね、あの気持ち。
そこでコロッケパンを食べたくなるのはさらにあったかさ倍増ですね。

ぶりおっち、結局出られたのかなー?

No title

やばいっ これからブリオッシュを見たら
絶対にぶりおくんのお顔がボンって浮かんでくるわ(笑)

私も一人のときはルディの横でごはん食べてます(;^ω^)
本当は相方がいてもルディの横の方がいいけど~コッソリ(笑)

No title

ぶりおッシュ☆!? 本当だぁ♪
そうですね!時々、ソースがかかtrている「昔なつかしのコロッケパン」食べたくなりますね~♪
ところで、レシートに、まだブラックショコラパンがあるようですが、それも一気に食べたんですか?!

美味しそう。
ぶりおくんの熱い視線。近いですね〜。
なんと、昨夜は私もグラタンコロッケパンを食べました!
ぶりおくんはパンを食べますか?
うちの姫はパンが大好きで、甘えた声でおねだりしてきます。

後ろ姿可愛すぎです♪
お尻をツンツンしてみたいです。

玲麟さんへ

こんばんは♪
>一人のときは寝室に閉じこもって・・
そうか~怪獣ね・・^^;
ウチも、仲良くゴハン だといいのですが・・
いつもネコさんは迷惑そうな顔してます^^;

シュールな後姿は、(私がブラッシングしようと思ったのですが、)
逃げたつもりが自分が出られなくなってましたよ~(笑)

あめぶらさんへ

似てますよね~ブリティッシュとブリオッシュ。
カタカナで書いてあると特に間違えますよね(笑)
その間いろいろ妄想してしまい・・
私も一通りパンの陳列棚を見渡して、「んんっ!?」と
慌ててブリオッシュの所に目が戻りましたよ~^^;

TAKAKOさんへ

こんばんは♪
そうそう! 「ブリオトラック」は衝撃でしたね~(*^^)
なんでしょうかね、この連帯感(笑)

何を隠そう、TAKAKOさんの記事を帰りの電車で読んで
パンのことを考えていたら
急にコロッケパンが食べたくなってしまいました~^^;

あのスペースで方向転換もできなくて、後ろ足で空中を蹴ってましたよ。
しばらく私は見て楽しんで (性格悪 笑) 救出いたしました~。

あぼんさんへ

こんばんは♪ ブリオッシュの「ぶりお」です(笑)
とにかく「ブリ」って単語に弱いんですよね~^^;

あぼんさんもルディさんとお食事されますか! ですよね~!!
私なんて、夫とゴハンを食べてる時より
ネコさんとゴハンを食べてる時の方が会話!?が はずんでるような・・コッソリ(笑)
さらに、夫が泊りの出張の時なんかは
夜はイビキで起こされることもなくグッスリ眠れるので
もぅウハウハです~^^♪ コッソリ(笑)

ECOさんへ

うひょ~! さすがECOさん!! よく見てる~(笑)
「ブラックショコラ」バレちゃった・・
もちろん別腹で一気に食べちゃいました~^^;

ECOさんの記事、楽しく拝見しています。
涙あり 笑いあり 感動の毎日です☆

チェンさんへ

こんばんは♪
チェンさんも昨日はコロッケパンでしたか(*^^*)
グラタンコロッケパン、またワンランク上で美味しそうですね~。
ウチの子はパンは食べません。コロッケの衣は好きなのですが、
自分からは手を出さなし、おねだりもしないんです~。
近いのは、私が近寄って行くからなんです^^;

チェンさん宅のお姫さまはパンをおねだりするのですね(*^^*)
かわいいな~私もおねだりされてみたい♡
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク