カメラバッグ当たったよ!

今日、しみろん家に荷物が届きました。

なんだこの箱は・・?
なんだこの箱?


箱を開けたら、なんとカメラバッグが入っていました!(*^^)v
あたったよ!!
けっこう大きいね・・


じつは昨年購入したニコンD750というカメラのキャンペーンに
応募していたんです!
キャンペーン
やったー!!


でも ぶりおは、
バッグより、それが入れていたポリ袋の方へ・・
ふくろに
なにしてんの・・?


袋堪能中・・
むちゅう!
まあ、ぶりおはカメラ興味ないもんね~(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


カメラバッグに入っていた乾燥剤(シリカゲル)が気になるぶりお
ぴらぴら

ちなみにレンズ1つしか持ってないので
うちのカメラ入れるにはこのカメラバッグ大きすぎるんですが・・(^_^;)
もっとレンズやフラッシュとか買えってことかな?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
おめでとうございます〜

シカタナイ
こうなったらレンズやフラッシュ…買わないといけませんね(*≧m≦*)ププッ




No title

いろいろ買って、このバッグに詰めましょう~♪
と、ささやかれてるのかも・・・(笑)

No title

わわわ☆!! おめでとうございます!
これは、年賀状の抽選が当たるより嬉しいですね!!
今年はツイているんじゃないですか☆!

蓮ママさんへ

ありがとうございます!
連ママさんもそう思いますか?
よーし、もう買うしかないですよね~!!
・・はっ、このコメント、
おくさんもみてるんだった~(((;゚;Д;゚;)))ヤバイ

あめぶらさんへ

いや~、本当にカメラとレンズ1本だと
スカスカなんですよね~

でも大は小を兼ねるといいますし、
カメラ関連グッズの追加は家族会議が
可決されない限りは難しいですね・・(^_^;)

ECOさんへ

ありがとうございます!
そしてECOさん、退院おめでとうございます☆
お久しぶりのブログ、楽しみにしていました!!
実はちょうどカメラバッグを買いたいな~と
思っていたところだったので本当によかったです(*^^)v
(しみろん)

ECOさん、噂のハーゲンダッツ 「華もち」2種は食されました? 笑
(りか)

No title

カメラバッグいいですね~
うちはlowproスリングショット使ってます。

フラッシュ、ニコンだったら純正か、ニッシンあたりですかね。
ペンタは純正がしょぼいので、
うちはmetzメカブリッツにしました。
ハイスピードシンクロ対応がいいですが、
しみろんさんの用途では必要ないかも、ですね。
ガイドナンバー小さいお手頃なのをとりあえずポチして、
不満が出たら買い足しましょう!!!

ゴーストライターさんへ

おお、スリングショット、聞いたことがあります!
ふだん背負って使うので疲れにくいんですよね~
カメラも取り出しやすそうですね(*^^)v

ストロボそうですね~、
せいぜい狭い部屋で撮ることが多いと思うので
ガイドナンバー低くていいですよね・・
となるとニコンならSB-500くらいでいいかな。。
これなら横方向へのバウンスできるしなぁ
はっ、ダメですよ!煽っちゃ! 
おくさんに怒られる(((;゚;Д;゚;)))

そういえばケンコートキナーの本社が
うちの近くに引っ越してきました(^o^)

またカメラのこと教えてくださいね~(^^)/


ライターさん、やめてぇ~笑
あ、「ゴーストライター」っていうドラマやってるんですね。
今更ですが、今日気づきまして 夫と大爆笑でした(りか)

No title

おお!当選おめでとうございます!
さあさあ、新しいレンズやフラッシュを見に行きましょう!
というメーカーのささやきが聞こえますね(笑)
ちょっとカメラをかじっている程度の私ですが、
フィッシュアイレンズ欲しいなあとか、
マクロレンズ欲しいなあとか、使いこなせないくせに妄想してます(笑)
ぶりおくん、袋楽しんでますね~(笑)

ミーさんへ

ありがとうございます!
このカメラバッグのプレゼントは
物欲を促進させるメーカーの戦略ですかね~(^_^;)

おっ、そうなんです、
広角レンズで撮ったらどんなふうに映るんだろう、
マクロでぶりおをアップに、
単焦点を開放でぼかして撮れたら・・!
なんて私も妄想しちゃいますよ~(^o^)
レンズ交換式カメラはこういう楽しみがあっていいですよね!
(しみろん)

今、”秋田”と言えば「茂木和哉」の我が家です(笑)
友人に教えてもらって試してみたのですが、
落ちる落ちる! 買ってよかったです! ありがとう秋田!!笑
(りか)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク