ねこの日

今日は2月22日・・

ニャン! にがつ!
ねこが一匹


ニャニャン!! にじゅう!!
ねこが二匹


ニャァアン!!! ににち!!!
ねこが三匹


そう今日は2月22日! これがネコの日かッ!!
これがねこの日か・・
道端でみかけた ねこさん達でした・・


あまりにしょうもないのでバナーお休みします・・

        ∧_∧ <しみろん、やっちまったな・・
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ) <ううっ・・
       (___ (  __) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
道端でこんなに猫さんに出会えるなんて!
今年の秋田市、雪もないし今日なんて最高気温12度と暖かかったのですが、まだ寒いのか、なかなか外猫さんには出会えません…
素敵な猫の日ですね(^^)
我が家も今日は家の点検で、住宅屋さんが二人来たのですが、うち一人が夫の同級生なのですが、夫の同級生にすりすりしてました、チャタロウ。
そして悔しがる夫(笑)
blue bottle coffeeも良いですね~!
おしゃれだし、おいしそうだし…東北まで出店してくれるかなあ…。
無いだろうなあ…。

No title

猫一匹みつけて、芋づる式に発見したときのビックリ感がリアルに伝わってきて、じわっとおもしろいです。 ブフフフフ
癒やされた~(●´エ`●)
ハッ! みんなこっち見とるっ!

No title

こ、こんなに、お外に猫さんが・・・。
猫感知レーダー、目いっぱい作動してますね(笑)

No title

ほー!

この猫さんたち!

ぶりおくんと友達になりたくて

近寄ってきたのかもしれないですね!

ミーさんへ

そうなんです~^^ もっといるんですよ~
そんな cat street が近所に3か所くらいあります。
そうだ、ミーさん宅にもチャタロウくんのお友達が来てましたよね!
また暖かくなったら会えるといいですね^^!

よねっちさん、あの 彦摩呂さんバリのグルメ表現力には脱帽です(笑)
最近は酒蔵めぐりの記事が多いですが、
珈琲もいろいろある中で自分の好みを探すのは楽しいですよね~

ひぃさんへ

私も一緒にいたのですが、「あ!いるいる!!」なんて見ていたら
ひょこひょこ顔を出してきて、全部で5匹出てきました♪
ちゃ~んとカメラ目線ですね☆
いいもの食べさせてもらっているのか、
みんなプクプクして可愛い子達でした(*^^*)

あめぶらさんへ

おかげさまで 猫感知レーダーの精度も上がってきました。
ちゃ~んと近所のネコスポットはおさえてます~(*^^)v

くろさきなるみずさんへ

ほー!
そうか~私達から ぶりおの'かほり'もしたのでしょうか(*^^*)
いつも1人お留守番なので、こんな友達がいたら
ウチの おぼっちゃまクンも もう少し逞しくなるんでしょうけどね(笑)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク