美脚・・

しみろんの前で、寝転がるぶりお。
あっ
なに・・? その上げた脚は・・?(^_^;)


短い、いや美しい脚を自慢しているんだよね!
び、美脚?

ブリショって、脚にくらべてしっぽ長いですよね~!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ〜
何ですか?!この悩殺ポーズは!
ゴールデンスランバーの記事の写真で
可愛いおみあしにすっかりやられておりましたが、
今日は更に上を行く可愛らしさですっ。
ムギュッとしてみたいっっ。
ぶりおくんの可愛さ、反則級ですね。

蓮もよく私を見上げながらおもむろに横たわります
そんな時は撫でての合図!
撫でるまでじっと見つめられるので何をしてても手を止めて撫でちゃいます(//∇//)
でも調子にのるとホールドされて咬まれます(つд;)

ぶりお君なら美脚を触っても怒らなそう…

No title

短い?
いえいえ、そんなことは・・・。
うちの赤茶は、もっと短いです、多分(笑)

No title

おおっ、ぶりおくんたらセクシー!( *´艸`)
悩殺ポーズにクラックラしちゃうわ❤
ぶりおくん、しっぽ長いですね~
うちは足もしっぽも短いような…(;´∀`)

チェンさんへ

ありがとうございます!
暗いところでかつ、
iphoneで撮ったので写真がボケて残念です・・
実際のぶりおはもっと魅力的なんですよ~(笑)
もう飼い主、メロメロです~(*^_^*)

蓮ママさんへ

ええ、いきなりゴロンっと横になり私の顔を見上げます!
そして、なでなで~してあげると目を細め、
ぐ~ぐ~気持ちよさげに喉を鳴らし、
しつこく撫でると、がっちりホールドからの~
蹴り蹴り!

ぶりお、行動が蓮くんといっしょですね~(^_^;)

あめぶらさんへ

はっ、
たしかにマルくんのほうが・・
み、短い・・あし・・
上(?)には上がいらっしゃいますね(笑)
って スミマセンっ(^_^;)

あぼんさんへ

ありがとうございます!
魅惑的なふともも持ってます~!
そういえば
ぶりおは足を突っ張ることが多いかもしれません。

>ぶりおくん、しっぽ長いですね~
>うちは足もしっぽも短いような…(;´∀`)
いえ、ルディさんは足が膨張色の白で、
しっぽは減少色のグレーなので、
そう見えるだけですよ!
・・たぶん(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク