バンザイ ぶりお

ぶりおは、ねこさんです。

安易に隙を見せることはありません!

うそ?!
ばんざ~い!
ばんざい
腹、見えとるよ!

よこからみたぶりお
ばんざいよこのよこ
上半身はまっすぐ、下半身はよこにひねってます!

カメラ目線が怖い・・(´Д`;)
ばんざいかお

目がいっとる・・ 彼は宙を見る目で何を思うのか・・
ばんざいどあっぷ
(はら減ったなぁ)

ちなみに爪切りのときもあお向け・・
つめきり
堕落しているぶりお
この子は野生には戻れないだろう・・・

でも、いつもこんなんじゃないんです(-∀-`; )
ぶりお、春を感じているのかな?(前向きな考え方ですが)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~!羨ましいッ! 仰向けのまま、押さえつけもせず、爪切りが出来る?!

No title

ECOさん、おはようございます。

ぶりおが仰向けでぼんやりしているときに
爪切りをしてみました(^_^)v
でも片手が終わるころには暴れだしました
が‥(;^_^A

No title

いや~んぶりお君(>_<)なんて脱力系な♡ 隙がありありだよぉww
しかも1点を見つめて真顔だし^m^
お手手にぎにぎして、このモフモフのお腹に飛び込みたいっ!
うちの猫ずはヘソ天はするけどここまで完璧な
バンザイはあんまり見ないかも・・・

No title

ばんざーーーーい(^^)
とっても リラックスしている証拠ですね~~♪
えっ??
このままの体勢で爪切りなんて 素晴らしい!!
さすが ぶりおくん 大物だわ~~。

No title

こてつるこさん、こんばんは!

この日は、ばんざいのまま、かなりの時間あお向けに寝てました・・
バンザイ姿が見事すぎて、360度撮影に至りました(^o^)
愛で撮りました!

こてつるこさんの 「写真は愛で撮るっ!」 カッコイイ☆
さすがだなって思いました (#^.^#)(おくさん)



ふぃがろママ さん、こんばんは!

あお向けのまま、じっとしていたので爪切り行けるかな?
と思ったのですが、右手パンチとキックされました・・
どうも爪切り嫌いで・・(>_<)

ひかりちゃん♡ (おくさん)


こんにちは~(^^)/\(^^)

ぶりおくんめちゃめちゃ可愛いですね!!
柔らかい!!

うちの子、バンザイは片手間しかしないので、不思議です(^o^)

No title

ricopin さん ^^
こんばんは! ありがとうございます。
うちの子、小さい時からバンザイよくします。
こすけくんは片手だけ!?(^^)/
人間と同じく、それぞれクセがあるんですね~(笑)
あ、ぶりおは箱も大好きですが、
こすけくんのようにジッと湯船には浸かりませんよ ^^;
そのかわり、箱の中めがけて突撃していきます。。。(-.-)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク