よくある光景・・

パソコン立ち上げたら、ぶりおがオン!
よくある
ねこさんを飼っている方が経験するよくある光景・・


ぶりお、どいてくれないかな~?
どいてくれないかな
そんな目で見つめられても・・


ぜんぜん動きません。
動きません・・
「相手してくれるまでうごかないよ」という意志(?)は固いようです・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

全ての物に・・・わかります!
何故なんでしょうね〜?パソコン、新聞もアイロンも・・・
構って欲しい攻撃なのかしら?
邪魔よって思っている自分と邪魔されて妙に嬉しがってる自分が居て・・・不思議です。ニャンコもそれを楽しんでいるのかな?

先日の電気屋さんとのぶりおくん、無茶苦茶可愛いじゃないですか!
邪魔をしたいのに相手の様子を伺いつつ距離を縮めていくぶりおくん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それなら、いっそ、代わりにブログめぐりして、
代わりにコメント入れてくんないかな~、と・・・
飼い主さんが思うのも、よくあることでございます(笑)

No title

[太字]ですよね!うちも、じっとして動きません!

でも、キーボードを爪ではがしたりすることは

しないんですか?

ぶりおくんが、おりこうさんなのか

うちの猫が特別なのか?

いやがらせなのか?

それにしても、この大きな顔(笑)[太字]

追伸   この前の、見積書に対して

「もう少しまけてよ」っての対応には

恐れ入りました!相手の人も

本気出すわけもいかず、

さぞ、困っただろうねぇー!








No title

色々なねこブログさんでよく見かける光景ですね!
ぶりおくんもちゃんとねこさんだった~(笑)
なんて強いまなざしなのかしら!
これはお相手しないとどいてくれそうにないですね(;´∀`)
うちは全然乗ってこないので、ありがたいやら寂しいやらです…(;^ω^)

ameudonさんへ

そうそう、ほんとは飼い主 嬉しいんです♪
ネコさんはそれを見越して楽しんでいるのでしょうね(笑)

電気屋さんは好みのタイプだったようで、猛アピールしてました(笑)
来週エアコン取り付けです。
あ、無事に今日 食器棚も発注してきました。
私も散財してしまいました~^^;

非公開さんへ

はじめまして^^ ありがとうございます♪
チョッと褒め過ぎですよ~なんて、
まんざらでもない気持ちの飼い主です(笑)
不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

あめぶらさんへ

ほんとうに~!!
パソコン操作 覚えてくれると助かるのですが。。
ブログめぐりしてコメントしたついでに、
自分のブログも更新してくれるといいですね~(笑)

くろさきなるみずさんへ

おぉ!キーボードを爪ではがしたりするんですか(驚)
おとよさんかな(笑) 器用ですね~
ウチはパソコンの上に乗るだけですが、いろんな子がいますね~^^

見積書を前に「もう少しまけてよ」っていう顔してますよね(笑)
電気屋さんも 時々目を合わせて苦笑するばかりでした・・^^;

あぼんさんへ

うちの子も ちゃんとネコの行動をするんですよ~(笑)
でも目ヂカラが強いので、飼い主はいつもタジタジです^^;

あ、ネコさんの行動といえば・・
冷蔵庫に上ったルディさんは ネコっぽくって衝撃でした!
ルディさんも なかなかにアグレッシブですね~!!
なのに あぼんさん、ルディさんが寒くないか心配しているし・・(笑)
えっ、そこ!?って爆笑でしたよ~(#^.^#)

初めまして(*´▽`*)むつみゅうと申します。我が家はロシアンブルーなんですが、同じですね~。パソコンで暖まっているようです(笑)私としてはパソコンが熱を持つし毛がキーボードの間に入るし、やめていただきたいんですけどねσ(^_^;でも許しちゃう・・・。またブログお邪魔させてください(*´▽`*)

むつみゅうさんへ

はじめまして^^ コメントありがとうございます!
そうそう、キーボードの間に毛が入るんですよね(笑)
今も手元を見たらいっぱいありますが、許しちゃうんですよね~
むつみゅうさん宅はロシアンちゃんですか(*^^*)
不定期更新ですが、また遊びに来てくださいね~♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク