アイロンとぶりお

今日はアイロンです。
シャツやズボンなど、毎日やります。

ん・・?
アイロン中
風景に溶け込んでいますが、ぶりお、シャツの上にいますよね?

ふ~、落ち着くわ~
ぶ・ぶりお~
ちょっと、毛がつくでしょ! 毛が!!(・∀・;)

こっちも居心地いいわ~
おくさんのズボンに
おくさんのパンツの上にも!! 黒地に毛は目立つのよ・・

あとでコロコロで毛を取りました・・ たのむよ~(-∀-`; )

水とか、食事中の食器とかよくちょいちょいするのですが、
アイロンだけはいたずらしません。痛めに遭ったわけではないのに。なんでだろう?


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


話は がらっと変わり、
先週の土曜日は、高円寺にある「七つ森」という喫茶店でお茶しました(・∀・)
七つ森はよく雑誌などで紹介されるほどの名店です。
高円寺七つ森
なかなか趣のある建物です。昔は長屋だったのかな?

店内は、よく言えばアンティーク、悪く言えばボロボロの椅子や机が、
しぶ~い雰囲気を醸し出しています。ちなみに柱時計、時間が止まったままです・・。
七つ森のなか

ここに行くと高い確率でジャーマンローストコーヒーと焼きチーズケーキをいただきます。
月に1度のぜいたく .゚+.(o´∀`o)゚+.゚ コーヒーうまいよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイロン、なぜでしょうねぇ。 ウチでもアイロンには近づきません。
でも、初めに私が「アチッ!アチチッ!」と大げさなジェスチャーで教えたからかもって思っていました。
干したてのふとんとか、わざわざ乗りますよね。
それにしても、毎日アイロンかけ!? 素晴らしいッ!

No title

ECO さん^^
ジャスミンちゃんもそうなんですか~
なぜアイロンには来ないんでしょうね(*_*)
布団とか、シーツとか、広げたものには ほんと「わざわざ」乗ります(笑)
オイオイって感じですよね~

また、私的には写してほしくない光景が・・・。
アイロンは(夫が)少ないスーツを着まわしているので毎日です(泣)
シャツもクリーニングに出せばいいんでしょうが、
そこをケチって今のとこは頑張ってます ^^;



プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク