まだまだ・・

先週から 火がついた 私の 収納の見直し。 

まだまだ続いております^^;

やりだしたら止まりません(笑) 


飼い主たのむよ!


昨日今日と この3倍はいろいろ買いました。


結構高いの


今日はホームセンターを(徒歩で)2往復。


途中、チョッと一休み。


ろんぱーちっち


コーヒーが美味しくて、ジャズが大音量で流れています。


うまいっ!
ふぅ~~ 生き返る~~~


梅の花も満開でした^^ 


満開♪


体力が底をついたのと同時に お金も底をつき。。。(笑)


食器棚も買い換えたいし、
エアコンも買い換えなくちゃ・・


なんだか いろいろやりたいことがあるけど、ボチボチやろうと思います。




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

更新がない日も応援ありがとうございますm(__)m


しみろん、愛媛に行ってまいりました!
来島大橋

バリィさん、ツヤっとった☆
バリィさん

懐かしい方々とお会いできました♪
みんな元気でよかったです!(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、先日の記事を見てからごちゃごちゃのクローゼットを片付けないとなあと思っていたところです…
そして、チャタロウの侵略に伴い、とりあえず隠せ!と物が詰まっている食品庫も整理しないと…もうすぐ東日本大震災から4年、あの日のことを思い出し、防災グッズも見直しておかないと。
美味しいコーヒーは元気と癒しをくれますよね(^^)
ばりぃさん、カワイイですね~!四国はまだ未訪問なので、いつか行ってみたいです☆

No title

りかさん偉いなぁ、2往復!ぶりお君は本当に幸せですよ。
あ、このテーブルの位置でぽんかん箱に常にぶりお君が入ってくれてたら地震でも大丈夫かな。

カフェのコーヒー大盛りですね、ウフフ。ご近所に素敵なお店多いようですね、いいなぁ。このベルギークッキーたまに食べたくなって一気に沢山食べて、もう暫く要らない・・また食べたくなる・・暫く要らない・・の繰り返しです。


No title

わかります、わかります。
片付け作業って、火が付くと・・・止められない(汗)
だれか、とめてぇ~~~っ!って感じ・・・(笑)

ミーさんへ

そうなんですよ~!  3.11までに!!
ぶりおが留守番の時に居るリビングと寝室は何とかしようと思ったのですが、
いかに目立たなく見栄えよく、そしてしっかりと!
・・が目標なので、なかなか進みません^^; 
防災グッズの見直しも大切ですよね。

疲れたときの美味しいコーヒーは最高ですね~♪
そうそう! 
よねっちさんも最近 カフェめぐりをはじめられたとか・・( ´艸`)

No title

ばりいさん腹巻きしてたんだ

ぼたん0さんへ

ほんとに、いつもこの位置なら安全な感じなんですけどね~
最近 留守番の時は ぽんかんハウスに入ってないようです。
飼い主のベッドの上に居ることが多いみたいで、
とりあえずリビングと寝室を重点的にやってますが、まだまだです^^;

コーヒー、カップに大盛りで、私もはじめ驚きました(笑)
まじめでチョッと不器用そうな ご主人が
零れないように そぉ~っと運んで来てくれます^^
ロータスのクッキーって紅茶やコーヒーと一緒に食すと
美味しさ倍増ですよね^^♪

あめぶらさんへ

ほんとに時間と体力とお金がもっとあればいいのですが・・^^;
あ~ 一気に終わらせたい!
早く週末にならないかな~って感じです(笑)

ショコさんへ

そう! 腹巻してるんです(笑)
今治タオル製らしいですよ~^^

ただでさえ抱っこが嫌いで逃げ回るので、もしもの時に捕まえてキャリーバッグに入れて避難するの不可能じゃない?って娘と話してます(;´Д`A

しかもいつの間にかキャリーバッグが狭くなってて、捕まえてからも噛むし引っ掻くしで入れるのに一苦労…

ぶりお君はそういう時にげまわらず待っててくれそう

No title

ぶりおくん!寒いねー

箱の中がお気に入りだね!

大きな頭をして!(知能指数高そう)

ほんと、おぼっちゃまくん!まいるねぇー(笑)

コーヒーが美味しくてジャズ!うーんいいねぇー!

蓮ママさんへ

いえいえ、たとえキャリーに入っても長いことはいられませんし、
災害が起きたらどうなるんでしょうね(>_<)
ウチの対策は、飼い主が家に帰れるための時間稼ぎのためだけです。
ほんとに災害が起こらないことを祈るのみですね~。

蓮クン、いつの間にかキャリーが小さくなってしまったんですね( ´艸`)

くろさきなるみずさんへ

こんばんは♪
ホントに寒い日が続きますね~陽ざしは春なんですけどね。
お変わりありませんか?

ウチの'おぼっちゃま'は、飼い主が言うのもなんですが、
なんだか頭よさそうです^^;
飼い主のウィークポイントをよく知っていて、
私達はネコの手の上で転がされてます(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク