ベッドで寝てたら

日曜日、昼寝してたら・・

ぶりおがしみろんのベッドに来たよ!
ぶりおが来たよ


ん~、近いよ、近いよ♡
うほっ


夜もぶりお、来たよ!!
寝る時も来るよ
一緒に寝るよ~(^^)/


ああ~至福の時(*^_^*)

と、言いたいところですが、
ベッドの一番いいところにぶりおが陣取るので、
しみろん変な体制で寝ることになります
寝るとき
ちょっと腰が痛くなるよ・・
(エクセルで描いたので、ヘンな絵ですね(^_^;))


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴロゴロ言って寄って来てくれるのだろうなぁ〜。嬉しいよなぁ〜。と、思って読んでましたら、まさかのオチ?

それは辛い姿勢ですよねぇ。
寝た気がしないのではありませんか。
それでも、寄って来てくれた時は、やった!と思うものですから、不思議ですね。

うちは今朝未明だと思いますが、主人の傍らが大好きな2匹が、ポジョン争いで大騒ぎ。しかも枕元で勃発したので、うるさかったです。
ベッドに潜り込んでくる時は可愛いのですがね。

分かります‼うちのブリもベッドの真ん中で寝てしまうので、寝返りも打てないし、まるで寝袋で寝ているみたいになりますよ^_^;
足を枕代わりに使われてしまい、よく足がつります…それでも一緒に寝れるって幸せですよね〜。

No title

どこのおうちも、お猫様優先、その結果・・・
腰痛や筋肉痛に悩む飼い主さん、増えてるようです(汗)

やっぱり!

ぶりおくん!

ようやく布団の上にのぼってくるようになった?

寒いからね!だけど雄と雌の違いなのかね?

うちは、2匹とも雌だから冷え性なんだろうね!

もう、11月ころからは、布団の上に!

No title

フフフ(^^)
わかります~~。
ニャンズと寝るということは
我慢は 忍耐も 必要なんですよね(^^;)
でも それが 幸せ~~~♪

チェンさんへ

夜、寝るときはいつもぶりおが先に
ベッドの上に乗ります。
そうなると真ん中の一番いいところを
占拠するんですよね(^_^;)

たしかに体勢は少し苦しいのですが、
やっぱりベッドに来てくれると嬉しいです(*^^)v
チェンさん家は、旦那様モテモテですね~
しかも2ニャン、旦那様の取り合いですか!
いいなあ~(*^_^*)

Macoさんへ

やっぱり、真ん中で寝られると、
起こしちゃまずいと思って、気を遣いますよね(^_^;)
>足を枕代わりに使われてしまい
ええ、たまに私の足のうえに、ぶりおが腕を置いたりします!
そんなことされると、
動 け ま せ ん !!

ぶりおの生温かさが伝ってくると、
なんともいえず幸せですねぇ(*^_^*)

あめぶらさんへ

これがお猫様を飼うことの醍醐味ですかね~?(^_^;)
いつも、腰を斜めにして寝る癖がつきました・・(汗)

くろさきさんへ!

そういえば、12月の後半から敷き毛布をしてから
来るようになりました。
ぶりお、暖かいものでも特に毛布が好きみたいです!
ななさんは湯たんぽ、おとよさんは布団、
ねこさんは暖かいところを探すのが上手ですよね!

ふぃがろママさんへ

幸せの代償が、寝不足・・!!
ううっ、辛いっ!
でも・・・ 幸せ(*^_^*)

ふぃがろママさん、お大事にしてくださいね~!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク