ぶりおの達人

この水色のチューブに入ったぶりお、
何かに似てるんですよね~ なんだろう・・

しみろん どうしたの?
なにかに似てる・・

あっ、わかった!!


これだ! 太鼓の達人だ!!
太鼓の達人
どーん!


よーし しみろん、はりきってゲーム画面作ってみたよ!


ゲーム「ぶりおの達人」
ドン、ドン、ドドドン、カッ!(太鼓の音(^_^;))
ぶりおの達人


しみろん、大丈夫か・・?
大丈夫か・・
ぶりお~、その憐みの目はやめてくださいよ・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しみろんさん…
うちのインフルエンザより重症ですね、ぶりお病(笑)

仕草が憎いねぇー

ぶりおくん!

深々と冷え込んでるね!

そんな中、ぶりおくんを見ていると

吹き出すねぇー

水色のチューブの中で、

面積の広ーい顔をアップさせて!

ほんと、あんたには癒されるねぇー!

しみろんさんが脳内メーカーをしたら猫の文字で埋め尽くされるかも

いっそのことぶりお君の顔で脳内メーカーコラも作って欲しい(笑)

No title

すごい!すごい!
ぶりおの達人やりたいです。
しみろんさん傑作ですね。

しみろんさん、すっご〜い!
ミニチュアカメラを感心したけど、ぶりおの達人もさすが!です(^^)

そのゲームやってみたいわ(o^^o)

No title

わっははは!
ずらっと並んだ、ぶりお君の後ろ姿が、カワイイ~~~!

No title

「ぶりおの達人」いいですね!!
私もやりたいです♪
でもぶりお君に見とれちゃって、タイミング良くたたけないだろうな~(笑)

No title

しみろんさん、傑作!!
すごい凝ってますね~
わたしもやりたいです!(*^^*)

しみろんさんの想像力ってスゴイですね!爆笑しちゃいました。
ぶりおくんの後姿が可愛い^_^
そして引いてる感じの冷ややかな視線も素敵です。

ゴーストライターさんへ

ええ、本当にぶりお病、発症です!
ゴーストライターさんも
年始からインフルエンザ、大変でしたね・・(>_<)
でもお休みでDVDも堪能できたようで(^^)/

くろさきなるみずさんへ

おもしろいですよね、うちのぶりお・・
ついつい飼い主も、どうぶりおを表現しようか
思案を重ねています(^^)/

でも素のままのぶりおが癒されます(*^_^*)

蓮ママさんへ

脳内メーカー、本当に猫だらけになりそうで怖いです(^_^;)
ぶりおの脳内は・・「飯」と「寝」だらけかもしれません(^^)

ショコさんへ

ありがとうございます!
ぶりおの達人、もしゲームになったら
太鼓の音じゃなく「ニャー」とか「プスプス」とか
鳴りそうですね!

ameudonさんへ

ありがとうございます!
何かの拍子におくさんが「太鼓の達人に似てる!」と言われ、
確かに・・ということでチューブに入った写真を撮ったのが事の始まりです。
ゲーム画像は ついつい凝ってしまいました(^_^;)

あめぶらさんへ

後ろ姿はぶりおがねずみを取ろうとしているときに
二本足で立ったときの写真を加工しました~!
ありがとうございます(*^^)v

ぎん平の飼い主さんへ

ありがとうございます!
画像を一生懸命加工した甲斐がありました(*^_^*)

どん助くん、手術がんばってくださいね!
私も手術前にぶりおのたまたまの写真を撮ったこと思い出しました~!

あぼんさんへ

ありがとうございます!
私にゲームを作る才能があったら・・!
もっと凝ったものを考えるのですが(*^^)v

No title

前回のコメントですが、TAKAKOが書きました・・・
ゴーストライターのゴーストライターらしいです・・・

ちなみに、雑煮、当然ながらりかさんのと全く一緒です(笑)
もち菜が小松菜や白菜やほうれん草だとガッカリするんですよねぇ。

Macoさんへ

ありがとうございます!

ぶりおって、ときどき冷めたような表情するんですよ‥
「また何かやってるよ‥」と思ってるのかなあ?^^;

元祖ゴーストライターさんへ

あれれ、ゴーストライターさんのゴーストライターさんだったんですか!騙されました!(^o^)

西濃のお雑煮はお醤油おすましにもち菜とお餅でシンプルなのにびっくりしました!
もち菜が無かったので小松菜で代用しましたが美味しかったです、いつかもち菜で食べたいです(*^^*)
あと、おくさんが東京でしるこサンドを売っている店を見つけ、私初めて食べましたが、これも美味しかったです〜!

No title

すごーい、しみろんさん、やばいですよ。
左上のぶりお君、怖すぎる、あまりにマッチしてて・・・。
マルチな方なんですね、なんかカメラ模型のときより尊敬してしまいましたよ。

あとぶりお君の遠くを見るような目が面白いです!!!

ぼたん0さんへ

ありがとうございます!
いえいえ、ちまちました作業が好きなだけです(^o^)
あえてブスっとしたぶりおを配置したらハマってしまいましたね(^-^)v
ぶりお、ときどき目を細めて見るんです、なんか私のやってることを見透かしてるようで参ります‥^^;
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク