ハッスル!ぶりお!!

今朝はそうじの後、
ぶりおがハッスルしました。


おくさん「ぶりお~! いくよ~!」



1 おっ!
ぶりおが反応したよ!


いくぞ~!
2 いくぞ!
走るぶりお!


とうっ!
3 とりゃっ!
ベッドに跳び乗る!


さあ こい!
5 こい!
上をみるぶりお!


きた~!
6 きた!
手をのばすぶりお!


きたきたきた~!
7 うお~!
ねずみ(のおもちゃ)がきた~!!


よし!つかんだ!
8 とどいた!
おお~!! ぶりおの手がひらいたよ!


あらっ!?
9 あっ!
ねずみがふとんの上に!


ぽい~ん
10 はじいた!
ぶりおの衝撃でねずみが宙に!


つかまえたっ!
11 ぽふ~ん
やったね!ぶりお!!

ふとももがかわいい~(*^_^*)


この遊び、何往復もやりました!!


ぶりおは走って跳び!
おくさんはベッドの裏からねずみのおもちゃをタイミングよく投げる!
しみろんは追っかけながら写真を撮る!
まさに三位一体!!

てんやわんやのしみろん家…

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに「ハッスル」っていう言葉を聞いて懐かしく感じました!
最近してないな〜f^_^;

ぶりお君の開いたお手手、モミジみたいで可愛い〜!!あんなに綺麗に開ききった猫の手、初めて見たわ(o^^o)
一段とモフモフ感が増した太ももも
☆す☆て☆き☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

わ~、楽しそう!
ぶりおちゃんの手が全開なので、ねずみを捕まえようと如何に真剣なのかがよくわかる。
ねずみのおもちゃをバレーボールに例えるなら、
りかさんはトスをあげる人で、ぶりおちゃんは強烈なアタッカーっかな(≧▽≦)
臨場感あふれる写真なので、みんなが大ハッスルしてるのが音も聞こえてきそうなくらい伝わってきます~。

ameudonさんへ

今時「ハッスル」なんて言わないですよね~^^;
私も久しぶりに聞きました(笑)

いつも手をパァ~っと開いてネズミを捕まえようとするんです。
遊びと言えばコレが一番楽しいみたいで、ぶりおは全速力で走ります。
私はいつも 狭い家の中を走り回って隠れて・・
結構しんどくて、いつも私が息切れしてます^^;

非公開さんへ

ありがとうございます~
一度 写真に収めたくて、てんやわんやで3人頑張ってみました(笑)

るみぽんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

鬼ごっご、ぶりおと息が合ってくると楽しいです~!
スゴイ勢いで走るので、階下の方に申し訳ないのですが^^;
私、見えないところでイイ仕事してるでしょ~(笑)
今回はダメでしたが、よく体をひねらせてジャンピングキャッチするんです。
いつかその写真もお見せできたらいいなぁ~

No title

本当にふとももが可愛い~!

いいないいな、三位一体☆ 飼い主ひとりで遊ばせて写真を撮るのは本当に難しい。
思いっきり遊ばせられますね!

ECOさんへ

なんでしょうか、
ねこさんのあのふっくらとしたふともも・・
たまらないですね~(*^_^*)

カメラ片手に遊ぶのは難しいですよね、
二人揃わない時は
ぶりおが寝てるか座っている写真ばかりです(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク