新春かくし芸

ぶりお「年も明けたことだし、かくし芸するよ!」

おっ、ぶりお かくし芸あるんだ~!ヽ(・∀・)ノ


エグザイルだよ!
チューチュートレイン
♪ときめーきを はこぶ~よ、チューチュートレイン~


・・お正月から失礼いたしました m(_ _)m


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


しみろん家の正月飾りはこの状態・・
正月飾り
明日から 羊のほっかむりを外して、
上にのっている鏡もちを飾ろうと思っています(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

ぶりおくん!凄いよ。
うちの梅は寝てばかり、梅にも何かさせねば(笑)
ほっかぶり鏡餅良いと思うだけどなぁ〜(おいらだけ?)

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

ぶりおくん、上手じょうず!
お正月の写真、ぶりおくん怒ってるぅ!と拝見して思いましたが、そのプスプスぶりがまた愛らしいですね。
かぶりものから解放された後のザイルでしょうか(^_^)

躍動感のある写真が次々にアップされて、楽しみ倍増です。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

ぶりおくんのEXILE素敵ですね!
器用ですね〜。うちのブリティッシュは寝正月してます。まだ二歳弱なのに…^_^;

今年も楽しいブログ期待しております!

No title

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

エクザイル、おもしろ~い♪
ぶりおくん芸達者だわ~( *´艸`)
羊のほっかむりもとっても可愛かったです!
今年も色々なぶりおくんを拝見できるのを楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
羊ぶりお君、可愛かったよ〜
今年の初笑いは、ぶりお君でした!

エグザイル風ぶりお君も素敵〜!

今年もぶりお君の毎日が楽しみです!
しみろんさん、りかさん
いっぱいぶりお君をアップして下さいね*\(^o^)/*

こせさんへ

明けましておめでとうございます。
スカジャンが似合う梅ちゃんに比べると
やっぱりうちの子はお笑い系ですね・・^^;

今年も宜しくお願いします。

チェンさんへ

あけましておめでとうございます。
ぶりおの頭がぐるぐる回っているのは、
追いかけっこの最中に私がネズミで誘っているからです^^;

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

Macoさんへ

明けましておめでとうございます。
ぶりおのEXILEは顔が微妙に動くだけで、体は微動だにせず・・(笑)
Macoさん宅のブリちゃん元気ですか~(*^^*)
寒さに負けないようにね~!

今年もよろしくお願いいたします。

あぼんさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

エグザイルと言っても体は全く動いてないんですけどね^^;
あ、そうそう! あぼんさん アレ、やっぱりアルパカですよね(笑)

ameudonさんへ

あけましておめでとうございます!
首輪でもダメなのに
羊の、しかも鏡餅つきのほっかむりなんて無理ですよね(^_^;)

そして うちのエグザイル、体はまったく動きません・・

今年もネタがある限りはいっぱいアップしていきたいですね~(*^^)v

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ぶりおくんの羊のかぶりもの、とっても可愛かったよ~
ぷすぷす怒ったお顔も可愛かったです。

チューチュートレインだぁ。
ほんと芸達者ですよね(笑)
今年も色んなぶりおくん、楽しみにしてますね~
よろしくです。

あけましておめでとうございます☆

ぶふふふふふふふっ
チューチュートレイン!ほんまや!
初笑いただきました♪
今年も宜しくおねがいします~^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~!

我が家の鏡餅は、すでに10回近く、
タカヤさんに叩き落とされました(汗)
一番小さいサイズにしておいて、よかった(笑)

ありがとうございます。

ぶりおくん!

早々と、喜ばせてくれて、ぶりおくん!

ありがとう!

今年も、みんなを癒してくれそうですね!

みぃさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になり ありがとうございました。

杏ちゃんの晴れ着も可愛かったですよ~
ルーくんも あれからチョクチョク冷蔵庫の上に行くんですね!
あ、みぃさんが抱っこされてるんでしたよね(笑)
こちらこそ また楽しい記事、楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

ひぃさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

ひぃさん宅の「おせち」スゴイな~って夫と羨ましく見てました!
大阪も雪がチラついたみたいで寒いですね。
旦那サマ お大事になさってください。

あめぶらさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします~~!

叩き落すのはタカヤさんですか(笑)
10回もやられたら、今年は無病息災 間違いなしですね♪

くろさきなるみずさんへ

いつも温かく見守っていただき、ありがとうございます。
そして、
飼い主の可笑しな妄想にお付き合いいただき、
ありがとうございます(笑)

明けましておめでとうございます〜

年賀状写真とその後のプスプス写真、子供達が大喜びしてました∑d(゚∀゚d)

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

蓮ママさんへ

あけましておめでとうございます。
ことらこそ、今年もよろしくお願いいたします <(_ _*)>

元日早々「羊ぶりお」で失礼しました(笑)
蓮くんと皆様が健康で楽しい一年になりますように♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク