アグレッシブぶりお

日曜日に買ってきたねずみのおもちゃがヒットしたよ!!


とうっ!!
とぶよっ!
とんだ!!


おらよっと!
とりゃっ!
ぶりおの衝撃で
筒の上に置いたハリネズミのぬいぐるみが落ちたよ!


まてまて~い!!
かっこいい~!
かっこいい~!!


今度はねずみキャッチに挑戦だよ!


こんなの朝メシ前やで~!
つかまえたよ!
なにその怪しい関西弁は・・?
手でうまくつかめたね~!(*^^)v


ハラヘッタ!!
おつかれっ!
はいはい、お疲れさま!


さいごに、ぶりおからご挨拶!
よろしく


今年のブログ更新は今日が最後となります。

本年もたくさんの方々が
お越しいただき、本当にありがとうございました。

来年もマイペースで更新していけたらと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

それではみなさま、どうぞよいお年をお過ごしください。 

               ぶりお、おくさん&しみろん


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますm(_ _)m


撮影条件:SS 1/250固定 , 絞りf=2.8 , WB & ISO自動
(部屋暗いので殆どの写真ISO10000いきました)

カメラの性能と猫の動きに
腕がついていってません(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク