おくさんとじゃれる

おくさん「ぶりお、いくよ~」



いくぞ~!
おくさんの手に反応したよ


とりゃっ!
とりゃっ
手をひっこめるおくさん


おしい!
ほっ!


ほりゃっ!
ほれ!



ふぎゃ~!
ふぎゃ~!
いいひねり!


むぅ~・・
むぅ~
ちょっと疲れたよ

写真ではわかりにくいですが、
動くたびにぶりおのお肉がプルプル揺れてます(*^_^*)


本当は眠いのに、触ろうとするから反応してるんだよね~
油断するとカプリとやられます(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

更新ない日も応援いただき、ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ふぎゃ~!」の写真、最高~!
あんよがたまりませんっ( *´艸`)
ひねってひねって、おなか周りのエクササイズですね♪
おなかプルプル鍛えられてそう!
うちの場合はおなかがダルーンと左右に移動するような気がします…(;^ω^)

あぼんさんへ

ひねってひねって、おなか周りのエクササイズ
私もやらなくちゃいけないのですが・・^^;

飼い主が休日 家にいると、
眠たいのに眠れなくて イライラして噛みついてくる時があります。
それも素手のところばかり^^;
(やっぱりネコって肉食なんだな~って思います・笑)
今まではカプリとやられてばかりでしたが、
今日は飼い主 上手くかわしてみました~(笑)

No title

踊る踊るぶりお君、ですね(#^.^#)
新たな一面が見れました!
プルプルお肉も見たかったー!

玲麟さんへ

ちょっとしたホワッツマイケル(古いですね)のダンスのような・・
たまにこのように人の手を噛もうとして手足をバタバタします。
眠たいのにちょっかい出す飼い主が悪いのですが(^_^;)
今度は動画でぷるぷるお腹撮ってみますね~(^^)/

No title

躍動感溢れるぶりお君、とっても素敵~(´∀`)
下半身でバランスを取る様子がカワイイです。
猫って踏ん張って遊んでる時、マズルがぷっくりになりますよね!

クールなぶりお君の意外な一面ですね。
我が家の猫は終始のんびりですが、ぶりお君はいろんな顔をお持ちなんですネ^^

たまにブログを拝見していましたが(何も残さなくてごめんなさい><)、年賀状用のヒツジさん、さすが器用だわ~って思ってました♪

nonさんへ

ブログではまったりしている写真が多いですが、
意外とぶりお、たまに家中走りまわることもあり
活動的な面もあるんです~!
私たちの写真が撮れないだけで・・(^_^;)

おくさんがときどきお邪魔していましたが
こちらこそ何も残さず、ゴメンナサイ・・
見るたびに美味しそうなお料理やお菓子に
ヨダレを垂らしておりました(笑)

羊、お褒めいただき、ありがとうございます!(^^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク