4連休3日目・・

今日はお休みをいただいて、土曜日から4連休の私。

その3日目は・・




朝3時・・  やられた! 昨日の被り物の腹いせか・・(笑)

朝3時・・
えぇ、水を入れっ放しにした飼い主が悪ぅございます(-_-;)




お昼・・  土曜日に食べた王将の餃子定食の脂っこさが まだ胸に残っている^^;

昼12時・・
こういう時は体に優しいココのランチが一番!
  ・カブとチキンのグリーンカレースープ
  ・春菊とネギのサラダ   ・フルーツ




夕方・・  今日は冬至ですね!

夕方5時・・
寒さは今から本番だけど、明日から少しずつ日が長くなると思うと 嬉しいな♪




夜・・  数年前から 我が家では冬至には「ほうとう」を食べるようになりました。

夜7時・・
が、今日 夫は壮行会なので、私はお弁当(笑)   「ほうとう」は明日食べよう!




そして・・  まだ年賀状印刷やってます^^;

さきほど・・
インクの赤だけが極端に減るデザインにしてしまいました。


インクがなくなり、今日はここまで!


ふぅ~、こんなグダグダな一日にお付き合いくださり ありがとうございます(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



明日は お風呂掃除 がんばろっと☆ 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りかさん!お疲れ様ですm(_ _)m

お水大胆にひっくり返しちゃったね〜f^_^;ぶりお君のしてやったり感の表情がいいね(^_−)−☆
でも何か伝えたかったのかな・・・

私は、いつも水は入れっぱなしにして1日に数回入れ替えたりはしたけど〜
入れっぱなしにはしないのかな?

年末で何かと忙しいけど、ひとつずつ片付けないと終わらないものね〜
ぶりお君がそばで見守ってくれるから心強いんじゃないかな!

明日のお掃除もファイト*\(^o^)/*
うちも明日は、換気扇のお掃除しなくちゃ!

No title

あっちゃ~~~! やられましたか(汗)
猫って確かに、不満があると・・・
やらかすんですよね、腹いせ行動・・・(笑)

ameudonさんへ

いえいえ、ameudonさんこそ 毎日お疲れさまですm(__)m
水をひっくり返すのは「ゴハンくれ~」だと思います(笑)
時々ここをワザとひっくり返すので、
夜は水を抜いておくんですが・・この日は忘れました^^;

なんだか やることはいっぱいあるのですが、
進んでいるようで なかなか進まず・・です。
あ、
私も今日 お風呂と台所を少し磨きました。
初めて重曹を使ってみたのですが、(今更ですが^^;) スゴい便利ですね~

あめぶらさんへ

やられました~「ゴハンくれ~」だと思います(笑)
あと、私がずっと家に居るので寝不足。
年賀状印刷でプリンターの音がうるさいのが不満だと思います。
トイレがある部屋なので、普段でも飼い主が長時間ココにいると
「こっち来い」って呼ばれます^^;
自分の家なのに気を遣う毎日です(笑)

No title

ふまーん!って言ってるのかな、そんな顔してるぶりおくんが何ともかわいい~。でも、夜中の3時はちょっと…(苦笑)
ほうとう!寒いときには暖まっていいですよね!
私、大学が甲府だったので、学食にほうとうがあったんです。
それ食べてからほうとう好きになって、たまに無性に食べたくなります。

ミーさんへ

こんばんは♪
ほうとう、美味しいですよねー!
冬至にほうとうを食べるようになったのは、スーパーのカボチャ売り場にほうとうがあったからです 笑
まんまとスーパーの戦略に引っかかってしまいました〜^^;
でもおかげで 寒いこの時期、温まるし野菜たっぷりで 風邪知らずになりましたよ〜^^!

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク