みなさんの応援で!

みなさん、昨日の記事「2時間かけて・・」では応援ありがとうございました。


今日は耳や角をつけたら・・という ご意見を参考にして改良してみました!
(みぃさん、ミーさん、ameudonさん、ありがとうございます!)


顔側のダーツを深くして、より丸みを持たせました。
さらに耳の作成に入ります。
修正するよ
(下の三角形を折ったものは耳になります)


両耳できたよ!! 
耳付けたよ
角は材料がないのであきらめました(^_^;)
   ↑
ちなみに黒い玉は新聞紙と黒いアルミホイルを丸めてぶりおの頭の大きさにあわせたものです


ぶりおにかぶせてみたら・・怒ってる!!

プスプス・・
プスプス


・・なんかスターウォーズに出てくるヨーダみたい?
ヨーダ
眉間のシワもそっくり


この後、ぶりお、暴れる・・


ああ~! かぶりもの嫌いぃ~!!
かぶりもの嫌い!
このあと、すぐに取ってあげました(>_<) 
ぶりお、首輪も嫌いなもんで・・


さらに改良して、フェルトでできた鏡もち(既製品です)を頭部分に縫い付けました!
(あぼんさん、鋭い!!(*^^)v)
さるぼぼ正月バージョン
完成! さるぼぼ正月バージョン!!


あれ?ぶりおの写真は・・?


なんとか、年賀状用の写真も撮れました!
完成した「羊ぶりお」の写真はお正月にアップしますね~(^^)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、cuteで似合ってるよ!
でもダメでしたか?残念。
リサイクル仕方NICEアイデアです!(笑)

うちの裁縫道具も同じです。
(使うのも僕ですが)

こんど何か作ってあげようかな?

No title

いやん、可愛いったら!
鏡餅付き羊ぶりお君が楽しみ(#^.^#)
も~いくつ寝ると~、お正月ぅ~♪

その前にクリスマスもありますね。
イベントが目白押し!

いやぁ、しみろんさん本当に上手!
想像よりはるかに可愛いおみみが付いて、
とってもラブリーな出来上がり。

イベントものの楽しみ方が素晴らしい。
主人と手を叩いて、爆笑しながらブログを読み進めました( ´ ▽ ` )ノ

ぶりおくん、被り物は嫌なんですね(^^;;
そりゃそうですよね。
プスプスがまたかわいい。

出来上がりを見るのが楽しみです。
お正月が待ち遠しい。

うわぁ
゚(@*´艸`●)。o○【.+゚*ヵワィィ。:゚+】

ぶりお羊期待してます!!

もうこれから毎年ぶりお君に被っていただきたい(笑)

No title

わ、かわいすぎっ(≧▽≦)
ぶりおちゃんの羊姿に癒されました~♪
嫌がって走ってるのかもしれないけど、
緑の牧場で羊飼いに追われてる感じにも見える(笑)
ぷぷ、ヨーダ・・・そんな風に見えないって( ´艸`)
しみろんさん、すごいですね!
羊のかぶりもの、お店で売ってたらヒットしそうです(*^.^*)

No title

フフフ(*^^*)
ばっちり ひつじさんですね~~。
これで 年賀状に使う写真も バッチリかな~~。
それにしても しみろんさん 器用ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶりお君かっわいい〜!
でも被り物嫌いなのに羊にしちゃえ〜みたいな事を言ってしまい・・・
ぶりお君ごめんなさいね〜f^_^;

こせさんへ

羊ぶりお、キュートだなんて ありがとうございます~
寝起きのボーっとしている一瞬しか付けさせてもらえませんが、
写真が撮れてよかったです(*^^*)

こせさんも 梅ちゃんのゴハン台とか手作りされてましたよね!
お裁縫も得意とは・・スゴい^^;
得意な方が得意なことをやればいいですよね~奥様!(笑)

玲麟さんへ

1年早いですね~!
我が家はクリスマスは今一つ盛り上がりに欠けますが^^;
ホンっとイベント/やること目白押しですね!
加えて 玲麟さん宅はお引越しもあり!
頑張ってくださいね~♪♪

チェンさんへ

>主人と手を叩いて、爆笑しながらブログを読み進めました
お恥ずかしい限り・・ありがとうございます^^;
でも、ぶりおには迷惑な話ですよね~
聞こえるか聞こえないかの感じで、
嫌なことがあると「プスプス」って言います^^;
あまり大した写真ではありませんが、
年始に載せますので見てやってください。

蓮ママさんへ

毎年か~
羊の次は・・サル できるかな(笑)
サルはまだしも 辰とかヘビはどうなるんだろう。
いかんいかん、考えない考えない・・笑

るみぽんさんへ

いえいえ、昨日からウチでは「マスターヨーダ」って呼んでます。
あんな被り物させられて、やっぱり ぶりおはお笑い系ですね^^;
でもほんとに ああいうの ドンキに売ってそう(笑)
ピエールくんにも いかがですか~^^!

ふぃがろママさんへ

何とか年賀状用の写真も撮れました~
ネコさんにしたら、いい迷惑ですよね^^;
昨日は飼い主、ゴメンごめんを連発してました^^;

非公開さんへ

早く終わるといいですね~!

ameudonさんへ

いえいえ、ヒントをいただき ありがとうございます!
あのままじゃ、"ほっかむり"した盗人みたいでしたもんね(笑)
おかげさまで年賀状用の写真も何とか撮れました。
寝起きに襲撃、一発勝負でしたよ~(#^.^#)
また年始に写真を見てやってください。
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク