2時間かけて・・

私が小学校から使っている裁縫道具を引っ張り出してきた夫。

私よりはるかに上手な手つきで、また何か作り出した・・
なにか作成中


2時間かけてできたものは・・
できた!



以下、夫の写真。  調子良さ気にnewカメラで撮りまくってます(笑)
黒いさるぼぼ
コレは 「さるぼぼ」!?



ぶりおの寝起きに付けてみたら・・
あ、あれ?
(クリーニングに出そうと置いておいたシャツ)



あぁ・・・・
なにか違う



年賀状用で、ぶりおに羊になってもらおうと作ったらしい(笑)
ほっかむり



この案は もちろん没・・(笑)



年賀状、明日イチから がんばります!! ^^;



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
しみろんさん、本当に器用ですね~
丸みを付けるため、ちゃんとダーツが入ってる!
ぶりおくん、可愛いですよ~
あと耳?あれ角?付けたら、完璧じゃないですか~

うちも明日、年賀状頑張ります(笑)

No title

しみろんさん、本当に手先が器用ですね~!
お耳?つの?つけたら立派な羊さんですよ~!
没なんてもったいないなあと夫と見てましたよ(^^)
そうそう、しみろんさんの新しいカメラの写真、素敵ですね!
ボキャブラリーがないのでうまく表現できないのですが(汗)最後の一枚とか綺麗なだけじゃなくて重厚感があるというか・・・
ますます新しいカメラが欲しくなっている私です(笑)

しみろんさん、器用ですね〜!
若かりし頃ぬいぐるみを作ったりしたの思い出しました(^^)でも型紙から作った事しかなくて・・・
ぶりお君に合わせて、たった2時間でヒツジの被り物が出来ちゃうなんて凄い‼︎ボツだなんてもったいないよ〜ツノと耳付けたら完璧なヒツジだよ*\(^o^)/*

あと懐かしい裁縫道具・・・
私も小学生から今までずっと使ってます!私だけかと思ってたので、何か嬉しくなりました(^_−)−☆

No title

しみろんさん、すごいですね。
このまま最後まで作ってもらいたいなぁ。
でも、ぶりおくんはかぶり物大丈夫なんですね。
梅は、かぶり物も首輪もダメで着せてくれないからなぁ

No title

この案採用してくださいよ〜!
すでにかわいいです!表情のギャップが最高!
うちも細かい作業が得意なのはオットです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しみろんさん、とっても器用ですねぇ。
外科医のようなゴッドハンズ。
カメラのレンズカバー?と思いきや、ぶりおくんの被り物!

大人しく被っていますね、カワイイ。
私も採用に1票!

うちは写真フレームを使い合成です。
直に被せる方法は考えてませんでした。
さすがです*\(^o^)/*

しみろんさんが、ちびまる子ちゃんの〝たまちゃんのお父さん〟のようになっているのを想像してしまいました。

No title

没だなんてもったいない!
最高じゃないですか〜。
しみろんさんの手先の器用さは
本当にすごいですね。
絵もお上手でしたよね。裁縫まで。。
お料理などはどうですか?

No title

ああ☆!! 年賀状用? 羊サンだ~!
いいですよ、これ☆ ボツだなんてもったいない!
どうぞ完成させてください!

No title

えぇ、ボツにしちゃうのですか~!
とっても可愛いのにもったいない~!

しみろんさんは本当に器用ですね~♪
もう一つ上につけたら、
鏡もちとか雪だるまもいけそう♪( *´艸`)
…とひそかにプレッシャー(笑)

お裁縫道具、ケースは捨てちゃいましたけど
中身は私も小学生の時のをまだ使ってます(*^^*)

No title

ぶりくん!
いきなかっこうだね!
ふくろうの格好、似合うよ!
あっ、羊?

みぃさんへ

こんばんは♪ ほんとに器用ですよね~
私は全くダメなので羨ましいです^^;

みぃさん宅は年賀状できましたか?
ウチはまだ印刷の途中です。
デザインはまた見てやってください(笑)

ミーさんへ

ぶりおは被り物が全くダメなので、
可哀そうかと思って没にしようと思いましたが、
また見てやってください(笑)

写真、お褒めいただき喜んでます。
料理でいうと、"コク"が出たような感じでしょうか。
あ、"照り"でもいいかな^^;
ウチはもっぱら夜の室内の写真が多いですが、
前のカメラより 肉眼で見た時に近い気がします。
私はとても重くて持てませんけど(笑)

ameudonさんへ

私は全く裁縫がダメなので、
型紙からでもぬいぐるみなんて作れません^^;
ココだけの話、ボタン付けも夫にやってもらってます。
というか、片手で玉結びができないんですよ^^;^^;
なのに、家庭科の成績は なかなかよかったのが不思議です^^;^^;^^;

こせさんへ

うちの子も かぶり物も首輪もダメなんですよ。
この写真も寝起きの数分だけ。
なので、無理やり付けさせるのは可哀そうと思って
没にしようと思ったのですが、
後で夫が更新すると思いますので、また見てやってください(笑)

てんこさんへ

もぅ寝起きのボーっとしている数分に撮りました。
超不機嫌な顔ですよね(笑)
てんこさんの旦那サマも誕生日とかに いろいろ作ってましたよね!
人間得て不得手がありますから、得意な方に任せましょ~^^♪

非公開さんへ

ありがとうございます^^!

チェンさんへ

私も「時間がないし合成でいいやん」って言ったのですが・・^^;
ほんとに、〝たまちゃんのお父さん〟でいいと思います(笑)

寝起きのボーっとしている一瞬しかこんなことできないんですよ~
首輪もハーネスも全くダメです^^;

ahooさんへ

全く、私がダメなもので・・^^;
料理は多分 やりだせば私より凝ると思うのですが、
今のところは・・・です(笑)
ahooさんの旦那サマはお料理得意ですよね~♪

ECOさんへ

ぶりおに無理やり被せるのが可哀そうと思ったのですが、
へへっ・・
後で夫が更新すると思いますので また見てやってください(笑)

あぼんさんへ

ヒェッ! あぼんさん鋭い!! 笑
また、夫が更新すると思いますので見てやってください^^;

裁縫箱、The昭和って感じで
裁縫ができない私には これで十分です^^;

くろさきなるみずさんへ

粋でしょ~(笑)
目標は羊なんですが、
耳や角がなくて ツンツルテンだから変なんですよね^^;
おとよさんにも いかがですか~~
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク