ベッドメイキングしてたら

掃除も大詰め。

最後にベッドメイキングしてたら、
ぶりおが来たよ。
ベッドにきたよ
突然現れる


外を眺めるぶりお。

外、寒そうね
外が気になるよ



・・外を見るのも飽きたよ


せーの
飽きたよ


よっこらせ
よっこらせ
なんか危なっかしい


今度は毛布のシワが気になるみたい
シワで遊ぶよ
そこ、なにもないから!


掃除が終わらないよ・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
はじめて、コメント一番乗り!\(^ ^)/
いつも気づくと出遅れてたもんで。(嬉)

お掃除おつかれさまです!
ぶりおくんお手伝い。えらいなぁ。(笑)

ぶりおくん、「せーのっ!」 飛びそうなポーズからの・・・
「よいしょ」 目の前に手をつくなんて
可愛らしい!!(≧∀≦)
腹毛ふかふか♪ 触りたいですーー!

No title

お掃除お疲れ様です!

うちも、今日ちょtこっとだけ大掃除的な片づけをしました。
断捨離!断捨離!が合言葉です(笑)
なかなか進まないんですけどね(;´∀`)
でも年をとるにつれて、物への執着がなくなってきました~

ぶりおっち、ジャンプしないんかーい!って突っ込みました(笑)
写真、やっぱりいつ見てもすごくきれいですね。
しみろんさんの腕(カメラ?)の実力ですね(#^^#)

なおこさんへ

こんばんは♪ 寒いですね~
コメント、平日は閉じているので、
お気を遣わせてしまってゴメンナサイね。

「せーのっ!」で私も飛ぶと思ったのですが・・^^;
体が重たかったのでしょうか。。。
今日体重を測りました。
私もぶりおも・・・年末に向けて気を引き締めます!笑
腹毛のふかふか スゴイでしょ~ 触るとサイコ―です♪
寒い折、お体ご自愛くださいね(*^^*)

TAKAKOさんへ

こんばんは♪ 
はじめ、夫がお返事すると言ってたのですが、
この行
>でも年をとるにつれて、物への執着がなくなってきました~
高いカメラを買ったばかりで、恥ずかしくて返事できないと申しまして・・^^; 笑

私もまだまだ物欲執着だらけですが、
モノが少ない方がチョッと心の中が楽チンになるというか、
風通りがよくなるというか・・何となくわかるようになりつつあります。
ウチも一つ買ったら 一つ手放すを目標に、頑張ろうゼ 夫よ!って感じです(笑)

少し前、流行語大賞が発表されてましたが、
我が家では 満場一致で「ゴーストライター」でした(笑)
寒い折、お体ご自愛くださいね(*^^*)

ベッドメイキング大変ですよね〜
シーツをはがすととんできて寝転がったり新しいシーツにじゃれついたりでなかなか敷けません
「もぅ〜敷けないじゃん」と言いながらも写真を撮ってしまいますが(笑)

ぶりお君、何Kgありましたか?
蓮は1歳9ヶ月ですが5、2Kgあります^^;
飛び降りた時の音や振動が凄くて驚かされます

No title

あ~、こちらにも・・・
ベッドメイキングをお手伝いする、お猫様が(笑)
そのシワ、多分、アナタが乗ってきたせいですから~~~!(笑)

No title

2枚目のお写真、このままポストカードに
なりそうなくらい素敵ですね!
ぶりおちゃんと窓・・いいなぁ。
お部屋、いつも美しくて機能的そうで、
すごいなぁと思います。

蓮ママさんへ

こんばんは♪
シーツをはがすと飛んで来て・・どこのお宅も同じですね(笑)

蓮クンも 大きくなりましたね!
ぶりお(2歳7か月)6.1㎏ ありました~
まだ大きくなるのでしょうか・・
毎日結構走らせていますが、運動量足りないのかな~
ほんとにウチも 飛び降りると「ドスンっ」って感じです^^;

あめぶらさんへ

そうなんですよ~^^;
「このシワは アナタがココに乗ったから・・」って
いつも一生懸命 説明してるのですが
チョイチョイ ちょいちょい・・(笑)

手の長いマルくん、完成おめでとうございます!!
模様もきれいでスゴイです~☆
(私も年賀状 未だ手つかずです^^;)

ahooさんへ

写真をお褒めいただき、夫が喜んでいました^^
新しいカメラで楽しそうに写真を撮ってます。
でもあのカメラは重すぎて 私はとても持てません(笑)

大掃除…
(お恥ずかしい限りですが・・)
年末は寒いので、ウチは夏にやります~^^;
お風呂場のカビ取りとりくらいしかやりません^^; てへっ^^;

mihooちゃん、祝・寝返り☆
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク