ぶりおチューブ

ぶりおはチューブが大好きです。

どーん!
どどーん
耳がつぶれてるよ!


このように首だけ出しているときもあれば、
首だけ
首痛くないの?


上半身だしてみたり。
でろーん
腕にょっきり


ボール(赤いキンキラボール)を追いかけた勢いでチューブに突っ込んだり。
ぐいぐい行きます


床暖房とチューブのコラボは最高だね!
なにか?
ぶりお よかったね(*^^)v

でもボール遊びしてたのに床暖房の熱をお腹に感じたのか、
チューブから動かなくなりました。。(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

床暖房は、ぶりお君の冬の必需品ですね〜夏のようにびろーんと伸びて床に密着する姿、良いですね!
一緒に川の字になってゴロゴロしたいです(^^)
あっ川じゃなくて・・・平仮名の「り」かなf^_^;

No title

ぶりおくん、色々な使い方でチューブを楽しんでますね~♪
モチッなおしりがとってもキュート( *´艸`)
床暖房、気持ちいいのでしょうね
うちはコルクマットを敷いてしまったので使っていないのです。
今度、つけてみようかな~

お写真、新しいカメラですか?
色が鮮やかで綺麗ですね
背景のボケ感も素敵♪
とか言って、以前のカメラだったらスミマセン(;^ω^)

ぶりおくん、可愛いですねぇ。
今週のぶりおくんのショットには、何度も可愛いなぁ、可愛いなぁと呟きました。

私は写真がよく分からず申し訳ないのですが、ニコンのカメラで撮った写真なのでしょうか。

ひとつ気づきましたが、ぶりおくんの目ヂカラがすごいですね。
眼力が写真から伝わってきました。

非公開さんへ

アレって結構時間がかかりますもんね~(>_<)
お大事にしてくださいね。。

ameudonさんへ

床暖房の魔力・・
床暖房をつけると、ぶりおは少しでも床に密着させたいがため
体を床に貼りついた状態で動きません。。
>一緒に川の字になってゴロゴロしたいです(^^)
ありがとうございます!
とくに風呂上りにぶりおと添い寝すると幸せな気持ちになります(*^_^*)
でも、寝るときに腕まくらしに来るのですが、
ぶりおの頭重いんです・・(^_^;)

あぼんさんへ

昔はチューブの中をすごい勢いで通り抜けもやってたのですが、
最近は勢いよく行こうとしても お腹がつっかえるみたいで
回数が減りました・・(^_^;)
ルディさんと同じで(スミマセン)、
ぶりおもいい感じのもっちりオチリと太ももを持っております(^^)/

床暖房、コルクマット越しでも暖かいと思いますし、
コルクがいい保温になるかもしれませんよ~?
ルディさんどんな反応されるかなあ~(*^_^*)

さすがあぼんさん、
今週の記事から、新しいカメラの写真になりました!
前のカメラに比べるとコッテリした色合いになりますね~

チェンさんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます!
よかったねえ、ぶりお~!!

チェンさん、さすがです!
今週からニコンのカメラの写真を載せております(^^)/

目ヂカラですか~、眉間にシワがあるので、
ちょっと人相が悪いのが影響しているかも・・?
ちなみに一番上のアップの写真で、ぶりおの黒目に
しみろんがしゃがんで撮っている姿が映ってます。。
はずかしい・・(^_^;)

No title

ぶりおくんの表情いつ見ても良いですよね。
なんとなく梅と表情が似てるからかな?
カメラが変わって、顔の表情が鮮明に写り綺麗ですよね。
しみろんさんの楽しそうに撮ってる姿が浮かびます。(笑)

こせさんへ

私も梅志づちゃんとぶりおが似てるな~と思って、
いつもブログを拝見させていただいてます~(^^)/
(目とふっくら感が似ているような・・)

前のカメラよりもコントラストが綺麗になった気がします。
そうなんです、楽しいので写真を撮る回数も前よりも増えました(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク