懐かしむ・・

今日 年賀状を買ったので、

今年はどうしようかとPCを開けて考えるつもりが・・



PCにある膨大な写真を見だしてしまいました(笑)

ぶりおを迎えてすぐの頃の携帯写真もありました。


これはウチに来て3日目、夫が出張で初めて二人きりだったね。
20120820.jpg
(そのころ私はまだネコが苦手で、どう接したらいいか わからなかったけど)
一生懸命 私に話しかけてくれたね。ぶりお。。。



次の日から昼間はお留守番。
20120821.jpg
私、この日は心配になって早退したな~^^;



しばらくすると
20120908.jpg
こんな姿も見せてくれるようになって・・(*^^*)


去年のお気に入りの写真はコレ!
2013年末


今年はコレかな~
20140420_20141205230906a4f.jpg


なんて見ているばかりで、作業は一向に進まず・・

プリンターのインクがあるのを確認しただけで終わってしまいました・・(笑)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

毎年、年賀状とインクの用意は早いのですが、
書きだすのは結局ギリギリになってしまう飼い主でした・・^^; 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりお君の小さい頃の写真・・・
かっわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真見付けちゃうと作業進まないですね〜写真見つつ、近くにリアルぶりお君だもの〜!
今年は、早めに年賀状を作るぞ〜って言っても毎年ギリギリなのは私も一緒ですf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真を見始めちゃうと止まりませんよね~(;^ω^)
ちっちゃいぶりおくん…なんて可愛い!( *´艸`)
私もねこ飼い初心者なので、チビのころは
???なことばかりで心配ばかりして…なんて思い出しました(*^^*)

年賀状~
まだ買ってません~(;´∀`)

こんばんは

小さい時のぶりおくんも可愛いですね~
お目目、今とおんなじですね(カワイイ)

ほんと、昔の写真見だしたら夢中になって何も出来なくなってしまいます(汗)

年賀状、うちもまだ何も手をつけてませ~ん。
色々慌ただしい時期ですね~
都内にインフルエンザが流行してきたようなので、お互い気を付けましょうね。

あどけない表情のぶりおくん、可愛いですねぇ〜。
まだカリテキタネコ感が抜けきらず、初々しい。
顔が写っていない一枚が今年のお気に入りなのは、味がありますね。


年賀状のデザインは決まりましたか?

オレは見た…のぶりおくん、一番上の段に居るのだと思い、拡大してみて、あれ?違う…どこだ?と、ぶりおくんをさがせ!状態に。
見つけた時は主人も私も「いた!!」と、爆笑しました。
ウォーリーをさがせのようで楽しかったです。

ameudonさんへ

こんばんは~♪
小さい頃は、困ったような儚げな顔でした。
一番目の写真も
私がどうして接してよいかわからず不安な顔をしているのを見て、
ぶりおも不安な顔になったと思います^^;

年賀状・・
今も目の前にあるんですけど、買って安心しちゃいました~(笑)

非公開さんへ

ギリギリになっちゃいますよね~^^;

あぼんさんへ

うちの子は小さい頃から困り顔ですね~(笑)
ほんとに???なことばかりで、
私なんて、できることなら もう一度やり直したいくらいです・・

そして、何年かぶりにネコを迎える前の写真も見てしまいました。
あの頃は私も若かった^^;
年賀状、書かないのなら早く買う必要はないんですけどね^^;
買って安心するタイプです。はい。笑

みぃさんへ

私も思いました~!
まんじゅう顔になった今でも、目は小さい時から変わりませんね~。
写真を見るのもそうですが、私は本や雑誌の整理も危険です^^;
そして年賀状は買って安心しちゃいました~

いつもより早い時期にインフル流行ってますね。
予防接種を受けてないので、
栄養、睡眠、手洗いうがい、湿度に気を付けて
私も頑張ります~(●´∀`)ノ

チェンさんへ

可愛いというか、不安で一杯。まさにカリテキタネコ!
横で私も同じような顔をしていたと思います(笑)
ほんとに あの頃は どう接していいか分からなかったんですよ~^^;

オレは見た・・アップにすると面白くないので、そのまま撮ってみました。
はじめは電気も付けてなかったので、
暗闇の中で目だけが光っていてコワかったです(笑) 

年賀状は・・何も決まってません^^;

No title

仔にゃんのぶりお君、可愛らしいーわぁ(#^.^#)
去年のぶりお君、もう貫禄充分!

私も、めのうを迎えたばかりの頃は色々分からなくて、余裕がなくて、実はあんまり覚えてないんです・・・
写真も少なくて、もっと沢山撮っておけば良かったー!

年賀状、早く買ってもギリギリに作成するのは、「年賀状あるある」ですよね(^.^)
(うちもまったく同じです)

No title

うわ~、ぶりおくん、小ちゃ~い!
で、去年お気に入りの一枚に、思わず吹き出してしまいましたよ~。
ぶりおくん、ごめんなさい♪
わかります~! 絶対見入ってしまいますよね!どんどん遡って。
見ているうちに歯止めが効かなくなりますよねッ!

No title

一枚目のぶりおちゃん、さすがにあどけない顔だわん♪
まだちょっとだけ不安げな感じ見てると、ついつい抱きしめてあげたくなっちゃう!
目を細めてるぶりおちゃんは、完全に信頼関係ができあがってる人にしか見せない表情だよね。
そして、ついに頭隠して尻隠ずのぶりおちゃん、ふふ、無防備すぎ(笑)

いっぱい撮ってる写真、見出したら止まらない!
うちも同じです(笑)

玲麟さんへ

そうなんですよね~!
ネコを迎えたばかりの時は ウチもイッパイイッパイで
写真もあまり撮れなくて・・
私はできることなら、もぅ一度 幼少期をやり直したいです^^;
年賀状、今日もできず・・ハァ・・・^^; 笑

ECOさんへ

ほんとうに迎えたばかりの頃は ECOさんのブログを見て、
ネコってこんな風なんだ~って感じでした。
そんなことを思い出しているうちに、
なんでPCを開いたのかわからなくなってしまいました^^;

去年のお気に入り♪ 
確か目を細めてこっちを向いているときは 満足や 信頼があるって・・
何かで読んだ気がしたのですが、アレッ!? 違ったかな(笑)
でも私、あんな感じの ブサイク顔が好きなんです^^;

るみぽんさんへ

1枚目は 私がどうしていいか分からないから
多分、ぶりおも余計不安になった感じです。
2枚目は やっぱりそうですよね~!!
>完全に信頼関係ができあがってる人にしか見せない表情だよね。
よかった~(*^^)v
あ、でも最近はこの顔 見てないかも・・
私もまだまだ 精進しなければいけません。。。

久しぶりにぶりおの幼い写真や
自分の若かりし日の写真を見て懐かしかったです♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク