ぽんかんハウスで遊ぶ

寒くなってきたこのごろ、
ぶりおが飽きたと思い、飼い主が捨てようとした「ぽんかんハウス」で
よく遊ぶようになりました。


つっぱるぶりお。
つっぱったり


だら~んとするぶりお。
だら~んとしたり

ぽんかんハウス、ほんとうに捨てなくて良かった・・(*^^)v

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんかんハウス、しみろんさん宅で第3の人生を謳歌ちう♪

一昨日の記事、ぶりお君のブリブルーとバナナのイエロー、合いますね!
新たな発見でした(^・^)

No title

ぽんかんハウス、本当に頑丈そう。
ぶりおちゃん、作りのしっかりした家は捨てるのはもったいないって思ったのかも(o^-')b
水の違いだけなく、家のこともわかるなんて、ぶりおちゃん、すごい♪

バナナとぶりおちゃん、私も色の組み合わせが合ってると思います!
ぶらさがってるバナナをサンドバッグ代わりにしてパンチ攻撃はしませんか(笑)
あ、さすがにバナナにはしないですよね(;^_^A





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つっぱるあんよと、だら~んとしたときのお膝!!
なーんて可愛いのでしょう~( *´艸`)
ぽんかんハウス、捨てなくてよかったですね!

玲麟さんへ

ぶりお、ぽんかんハウス満喫ちう♪

ブリブルー、果物とかお花とかが引き立つと思います!
ぜひ めのうちゃんともコラボさせてみてください(*^^*)

るみぽんさんへ

ぽんかんハウス、床暖を付けるようになったら
また入るようになりました(笑)
段ボールならなんでもよくて、
いすの下でトンネルになってたらいいと思うのですが、
"ぽんかん"ってところが ぶりおらしいですよね^^;

ブリティッシュのブルーは隣に何を置いても引き立ちますね!
ピーちゃんもピエールのピンクのバラが素敵でしたよ(*^^*)
さすがにバナナをサンドバッグ代わりにはしないけど、
バナナってとこが ぶりおらしいですね(笑)

非公開さんへ

ご丁寧に ありがとうございますm(__)m

あぼんさんへ

なかなかご訪問できずスミマセンm(__)m
ぽんかんハウス、ほんとに捨てなくてよかったです~
飼い主も 片付けたときはスッキリしたと思いつつ、
実はないと寂しかったりして・・^^;

そうそう、
あしたのジョーのルディさん、精悍でカッコよかったです~(*^^*)
ウチの近所にリーズナブルなステーキ屋さんがあるのですが、
なぜか店先に等身大程のジョーがベンチに座ってうなだれてるんです(笑)
いつか写真を撮ったら、ご報告します~(●´∀`)ノ 笑

ぽんかんダンボール、ぶりおくん本当お気に入りですね〜‼︎
捨てなくて良かったですね〜(^_−)−☆
ぽんかんダンボール丈夫だからまた良いですよね。ニャンコは、ダンボールの上に乗ったりダイビングしたり、齧ったりですぐにヘタってしまうじゃないですか〜f^_^;

ぶりおくんとぽんかんダンボールのコラボ写真また楽しみにしています。
ぶりおくん、冬毛になってモフモフ感が一層まして可愛い(o^^o)

ameudonさんへ

床暖を付けるようになったら、また入ってくれるようになりました!
やっぱり ぶりおには ぽんかんダンボールが似合いますね(笑)
結構、齧ったりして端っこはボロボロなんですけど、
頑張ってイイ仕事してくれてます^^;
毛はモフモフ、体はタプタプ 最高です♪ 笑
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク