うちのレジェンド・・

昨日、葛西選手がジャンプ団体で銀メダル!

同じ年代の飼い主達は なにもないので・・^^;  代わりにぶりおが・・


オレは葛西選手に負けないよ!
負けないよ!

オレ、転がるものを追いかけるのが大好きなんだ!
まてまて~!

よっしゃ~!!
捕まえた!


うちのレジェンドです・・(笑)




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



今年も残り1か月と少し・・

このイラストを見てから、すっかり米津祐介さんの ファンになった飼い主。

ブリショーっぽい

来年のぶりお用スケジュール帳は、米津さんのモノ!と決めていました(笑)

近所のハンズに行ったら あった! あった!   ついでにカレンダーも!

今年はシャムネコ

来年の干支 羊の絵も味がありますね^^   これで飼い主、来年も頑張れそうです(笑)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジェンド、ぴんっと立ったしっぽがセクシ~( *´艸`)
楽しそうだな~♪

来年のぶりおくん手帖は米津さんのなのですね!
さすが、レジェンドにふさわしい♪
書き込みするのが楽しくなりますね(*^^*)
うちの手帖は相変わらず100円ショップでーす(笑)

No title

ぶりおくん、シッポがピ~ンで楽しそうですね。
さすが、レジェンド(笑)

来年のぶりおくん手帳、私もお揃いで~す。
今年も米津さんのを使っていたので、来年用も先日ゲットしました。
カレンダーは見つけられなかったなぁ。
絵がとっても味がありますよね~
私は仕事用に使ってます。

No title

レジェンドって・・・どういう意味だったか、思い出せないワタシ(笑)
学生時代、英語の成績はさんざんでしたっけ・・・(涙)

あぼんさんへ

飼い主は かくれんぼしながらモノを投げて・・
毎日大変ですが、結構盛り上がるんですよ~^^; ふぅ~笑

いつも、いろいろ あぼんさんにはヒントをいただいていますm(__)m
すっかりルディさんのイラストが気に入ってしまいました。
今年はシャムネコさんでしたよ^^♪
張り切って来年もトイレの回数をメモします!!笑

みぃさんへ

結構しんどいですが、
飼い主も楽しんでボールやらドングリを投げてます(笑)

あ! やっぱり みぃさんも買われましたか( *´艸`)
この手帳、シンプルで余分なページもないし、サイズもイイですよね!
ホントは手帳だけのつもりが、
羊のカレンダーを見たらついつい・・笑

あめぶらさんへ

あめぶらさん宅にも数々の "伝説" があるのではないでしょうか♪
これからも、タカヤさんとマルくんと楽しくお過ごしください(#^.^#)
しかし、1年経つのって早いですね~

お酒、あまり詳しくありませんが、
「だっさい」一度口にしてみたいです。。。
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク