ぶりおの表情

こんばんは。
会社の検診で昨年より-2kg減ってうれしいしみろんです。
すこし痩せた原因は・・
ぶりおのおかげで、夜、ビールを飲んだり、お菓子やおつまみを食べる機会が減りました!!
 ↑
そりゃ太るわ・・

ビールを飲むとつい居間で寝てしまうのでぶりおの相手ができなくなるので
おくさんに飲まないよう言われ、
スナック菓子を食べようとすると、ぶりおがすごく食べたそうにするので
おくさんに食べないよう言われております!

結論:しみろん家、ぶりお(もしくはおくさん)が一番偉いです!!


・・さて、今日はぶりおの凛々しい姿を撮ってみました~!


おっ、凛々しいね!
ええ、ブリティッシュですから!
おすまし
意味わかんないよぶりお・・

おくさん「こっちみて~」

おや、なんですか?
みあげる
上目使い、かわいいね!

かわいい? 当然ですよ!
はくりょく
でた!どや顔!!
逆にこわいよ(^_^;)

それではみなさん、おやすみなさい~!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは旦那も私もお酒大好きなもので止める人がいませ~ん(^_^;)
ニャンズに迷惑がられてるんだろうなぁと思いつつ、酔っぱらうとつい
抱きついたり絡んでしまいます・・・ダメですね(汗)

ぶりお君、ビシッとポーズきまってる~☆
モデルにゃんこみたい!モフモフの胸元がたまらないわぁ(●^o^●)
ドヤ顔も素敵です♪

No title

ぶりおくん、ビシっとポーズがきまっててカッコイイ~!
ほんと、モデルにゃんこになれそうです(*´∀`*)
ぶりおくんの足の間にあるモフ…うちの子もあるのです
ほかのブリちゃんでなかなか見かけなくて…
お仲間がいて嬉しいわ~♪

私もルディが来たてのころは
何か食べようとするたびに寄ってくるので間食が減ってやせたのですが、
最近では私が何を食べてても無関心なので
バクバク食べちゃって元に戻っちゃいました…
むしろより太ったかも…(TwTlll)
しみろんさん家を見習って節制しないと…(;´∀`)

No title

こてつるこ さん ^^
こんばんは! ありがとうございます。
いえいえ、家族みんなでお酒を楽しめて羨ましいですよ。
ただ今(しみろん)お酒飲んでなくてもLDにて爆睡中 ^^;

おっ! 私にはない 胸の谷間がある☆ 
初めて気づいた時は、びっくりしましたよ(笑)

No title

あぼん さん ^^
こんばんは!ありがとうございます。
へぇ~ あのモフはあんまりお見かけしないんですね。
気が付かなかった。。。でもルディさんと同じなんて光栄です(*^^)

>最近では私が何を食べてても無関心なので バクバク食べちゃって・・

参考にさせていただきます
でも、いつも記事を書かない方が悪者なんですよね~(笑)
私、そんな怖くないですから~(>_<)



プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク