開いた!

朝。

ぶりおがざぶとんの上でこんもりしています。
朝のこんもり
なんと美しいフォルムでしょう。
(ぶりおでなく、じょうろにピントが合ってます(>_<))


しばらくして、
おくさんが
「開いた~! 開いた~!」


またサフランの花が咲いたのかな?と思い、見てみたら、


ぶりおが開いていました(*^_^*)
開いた!
おくさん、床暖房をつけたようです


おくさん すかさず毛づくろい・
このすきに


開きを下から。。
下から
すみません、またピンボケです(>_<)


しみろん、オマタのアップはやめろよ~
閉じた!
ぶりお、閉じられました。


床暖房、ねこさんがトロトロになりますね(*^^)v


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりトロトロに

こんにちは。
ぶりおくんも床暖で腹見せで、トロトロになるんですね!
最後の写真、お腹のボリュームがスゴイ!
うちもスゴイけど、男の子と女の子の違いですかね?
この巨体でトロけてるの可愛い。

こせさんへ

かわいいとお褒めいただき、ありがとうございます!

うちも床暖房、ぽちっとしてしまいました。。
本当に暖かいとねこさん寝てばかりで
写真もバリエーション減っちゃいます・・(>_<)
6kgもあるので、4.5kgの梅ちゃんに比べると
迫力があるのかもしれませんね~(^_^;)

こんにちは

ぶりおさんの開き~貫録
かつ、甘えると可愛い過ぎ~
たぶんすぐに追いつく予定の4.8㎏「ととろ」です~
よく食べるし、ブリちゃんは大きくなるタイプですよね。

No title

ひ~らいた~~~ひ~らいた~~~♪
な~んの花が~~~ひ~らいた~~~♪
ぶりお君の~花が~ひ~らいた~~~♪(笑)

・・・歌の本来の歌詞では、開くのは蓮華なんですが(笑)

一番最初の写真、色合いやひざしが何とも言えない優しい雰囲気の美しい写真ですね。
ぶりおくんの穏やかな毎日が写ってます。
そしてすくすく育ったぶりおくん。
開いて幸せそうにゴロンしてますね〜。
かわいいなぁ✨

Miyuさんへ

こんにちは~♪
特に男の子は大きくなりますね~。
ウチなんてあと半年で3歳になるのですが、
まだ大きくなりそうです^^;

あめぶらさんへ

もぅウチは頭からも花が咲いてそうです^^;
独眼竜正宗やってるんですね!
マルくん、テレビの端子抜いちゃうってスゴいな~(笑)

チェンさんへ

ウチは西向きなので、午前中は冷えますね~
ぶりおが寒そうにしてたのでポチッと付けちゃいました♪
ずっとこんな穏やかな毎日が続くことを祈るばかりです。

No title

ぶりおくん!

 無防備の姿が、なんともいいね!

 安心してるんだね!

くろさきなるみずさんへ

こんにちは~♪ 
こんな姿を見ると こちらもホッコリしますね(*^^*)

今日はぶりおに3時に起こされました^^;
もぅ無視しようと思いましたが、
くろさきさんはもっと早く起きているんだ!っと思い頑張りましたよ(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク