部屋干しの向こう側

先日、花粉やPM2.5がいやだから、ではなく、乾ききらなかったため毛布を部屋干ししました

なんか地味な毛布ですね・・ 乾いたかな?
毛布部屋干し


さて、片付けますか~ ん?・・ぶりお?!
わっ!見つかった!
さて片付けようかな・・あっ!
(↑休日用の残念な靴下・・)

ぶりおいたの~?
ひゃ~、まぶしい・・
ひゃー
寝てたの?

もう、まったりしてたのに・・せっかくまったりしてたのに
ごめん、ごめん、気づかなかったよ~(*´∀`)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ブログタイトル、地味に山口百恵さんの唄をもじってみました 昔のうたはいいですよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、見つかって困った顔してますね~(もとから?笑)
でもそのちょっと困ったようなまん丸お目目がやっぱり一番かわいい~と思います。

いつも、ぶりおくんの毛並みがすっきりきれいな気がするんですけど、ブラッシングはされてます?
どんな風に?どれくらい?質問攻め。
うちのロムはもっとボッサボサな気がする・・

No title

フフ(^^)
ぶりおくん かくれんぼしていたのね~~。
みつかっちゃった♪
猫さんって こういうところに潜っているのが好きですよね~~。
みつかってしまったときのぶりおくんの表情が かわいい~~(*^_^*)

No title

こんにちは♪
ぶりおくんnお目目まんまるで可愛い~♪♪
すごくびっくりしたのかな???

暗闇とか好きですよね~!
うちのもいないなぁ~・・・と思うと
ダイニングテーブルの暗闇にいたりします!

No title

TAKAKO さん ^^

こんばんは!
困り顔(笑) お褒めいただきありがとうございます☆
ブラッシングしてないんですよ。
ただ、この日はシャンプーしたからサラサラに見えるのかなあ。
シャンプーも月一回くらいですよ~^^

部屋の中では(我が家西向き)光が少ないので
iphoneより一眼レフの方がきれいに撮れるような気がします。
一眼レフ、いいですよ!
でも私、腕が伴わないんです・・(*_*)しみろん

追伸(おくさん) 
先日私がTAKAKOさんのブログにコメントしましたが、
一方的で失礼なかったでしょうか。大事なブログにすみませんでした。
返答お困りでしたら削除していただきたく、本当にごめんなさい。

No title

ふぃがろママ さん ^^
こんばんは! ありがとうございます。
そうなんですよ~(笑)
買い物に行こうと思って、洗濯物を入れて、
ふと見たら ぶりおがどこにもいなかったんです!
この家から出たか!? いや、出れるはずがない。。。
何度もつぶやきながら探して、
見つけたときは、してやられた~ ^m^ って感じでした(笑)


ricopin さん ^^
こんばんは☆ 
そう、暗闇にいるんです!
でも自分たちは見えない ^^; 
ネコさんに観察されているんですよね~(私たち)笑

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク