朝の満足顔

朝4時半に起こされ、ごはんをねだられました。。

ごはんを食べた後の満足顔がこちらです(^^)/
どや顔!

さいきん、トイレを4時くらいに行き、
そのあと 寝ているしみろんを起こしに来るパターンが多いです。
朝早すぎるよ、ぶりお・・(^_^;)

すこし前はおくさんを起こしに行ってたのに、
さいきんはしみろんばかり起こしにきます。。

でも、眠いけど ちょっとうれしい しみろんです(*^_^*)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

今朝、4時半カーテンから光が差し込んでました。

月明かりが明るかったです!
朝4時の満月

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^o^しみろんさん!

朝4時に起こされちゃったんだから、もう夢の中ですね〜
お願いだからもう少し寝かせてって思いもあるのだけれど・・・自分を起こしに来てくれたという優越感とでも言うのかしら〜嬉しいですね‼︎

うちの子は、飼い主よりお寝坊さんでしたf^_^;寝る時は一緒にお布団に入るんだけど、朝は飼い主が起きても布団の中でずっと寝てて・・・
仕事してたから食事をしてもらう為に起こしてた位です(^^)
起こしてもらえるなんて逆に羨ましい限りです・・・
プニプニの目覚まし時計なんだもん‼︎

No title

りかさんだけではなく、今度はしみろんさんもなんて、ぶりお君の気配りが嬉しいですね~(^_^)

うちのめのうは、私が起きるまで寝室前の廊下でずーっと待ってます。
健気でしょ?
(こはくはケージで寝かせてます)

うちは飼い主が起きるまで一緒に寝てますねぇ
ほっとくと10時頃まで(笑)
お昼とか夜にあげ忘れてる時は鳴きながら訴えてくることもありますが、おおむね飼い主に似てテキトーです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりおくん!

 It's been such a long time
 
 何?あんたも朝早起きだって! 

 うちのおとよも、退屈なのか、構ってくれる相手が

ほしいのか、2時30分くらいだよ!耳元で

ファンファン泣き声を出して!

 うるさくて、布団かぶったら、布団のうえに

飛び乗ってくるし!そうしていると、今度は、ななも

起きてきて、追いかけっこ!

 あきれるけど、罪がない! 


 おかげで、寝不足の日々!

ほんとだぁ🌟
ぶりおくん、ものすごーく満足そうな顔してますね(^.^)
肉厚のマフラー…つまんでみたい💖

うちの子達は5時半前後にご飯ちょうだいアピールが始まります。
私は睡魔で6時頃まで動けませんが、主人は熱視線を感じ、はっ(゚o゚;;!っと目を覚ますと、目の前に黒い影があり、一瞬オバケ👻かと思って、よーく見ると次ニャンが睨んでいたので、ご飯にしたと言ってました。

起きるまで一緒に寝ててくれるニャンちゃんの飼い主さま達が羨ましいです。

追伸
ずーっと、しみろんさんをしろみんさんだと間違えて思い込んでました。
申し訳ありません💦

ameudonさんへ

こんばんは~(^^)/
ameudonさん家は一緒のお布団で寝られるんですね!!
羨ましいです!
うちの子は絶対に布団の中に入ってくれませんので・・(>_<)

うちは記事のとおり朝早いんですよね~
朝4時、深い眠りの中、私のふとんを掻く音が・・
「カシカシカシカシ」
無視していると、
そうです!
プ二プ二の肉球で私の肩をたたきます~(*^_^*)
更に無視すると、
軽くジャンプして私の上に飛び乗ります
「ぐはッ!」
これで完全に目が覚めるんです
すばらしい目覚まし時計です(^_^;)

玲麟さんへ

こんばんは~(^o^)

めのうちゃん、起きられるまで廊下で待ってるんですか~!
本当に健気なおねこさん、素敵ですねぇ~(*^_^*)

そうなんですよ、
前はおくさんだったのに、
さいきんは私のところに来られます。。
ぶりおなりに気を遣ってるのかな??(・∀・;)

蓮ママさんへ

蓮ママさん家も一緒に寝られるんですね!!

もしかしたら一緒のお布団で寝られるねこさんは
飼い主さんと同じ時間に起きられる子が多いんですかね~(*´∀`*)ノ
本当にうらやましいです(*^_^*)
(ねこさんと密着できることと、眠りを妨げられないという意味で・・)

非公開さんへ

本当にありがとうございます(*^_^*)

くろさきなるみずさんへ

おとよさん!
耳元で、しかも2時半に・・(>_<)
しかもななちゃんもヒートアップ・・

そりゃ寝不足になりますわ~(^_^;)

しょうがないから構ってあげて、
ねこさんが満足すると、
勝手に寝ちゃうんですよね~
こちらはおかげで目が覚めちゃいますし。。

休みの日に昼寝でカバーするしかないですね('ェ';)

チェンさんへ

チェンさん家は、起きられるまでジッと見つめているとは
優しいな~(*^_^*)
確かに最近暗いので目の前に居たらびっくりしちゃいますね!
ご主人様がごはんあげてたら、
次から高い確率でご主人様の方にいかれるかも・・(^_^;)

一緒にお布団に!
特にこれからの季節、もふもふを感じながら寝られる、
本当にうらやましいですよね~!!(*´∀`*)

ええ、ぶりおのマフラー肉厚ですよぉ♡

追伸
気になさらず、全然大丈夫ですよ~(^^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク