うちもやってみました

ぶりお、遅ればせながら、うちらも「猫転送装置(※)」やろうか!
興味もつかな?
※テープやひもで輪っかつくると、ねこさんがその輪に入ってくるというやつです

おおっ! ぶりおが猫転送装置に!!
おっ行くか!


あ、あれ?
えっ、

ぶ、ぶりおさん??
ええ~っ

素通りされました・・(^_^;)
素通り。。


気を取り直して、おくさんが ぶりおと遊ぶよ


ぶりお~ ねずみのおもちゃ投げるよ~
ぶりお行くよ~

それ~!
それ~!
ぶりお「・・・」


ぶりお、行かないの?
行かないの?
ぶりお「つーん・・」

おくさんが転送装置に行かれました('ェ';)

おくさんどこに転送されるのやら・・


ん~、シュール(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

おくさんがお風呂に入っている間に書きました
しみろんしてやったり( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も猫は転送されませんでした…。
転送されたりかさんの後姿に哀愁を感じます(笑)
yahoo見たときは、大体のネコさんが転送されてるみたいだったので、ワクワクしながらやったんですけどね…
怪しんでるのか、近くまではいくものの転送されてくれず、おもちゃで誘導しても即出てしまい…
毛足の長いじゅうたんに貼ってしまったのではがれ易くて、すぐに撤去しました(涙)
悔しいので、またいつかやってみようと思います(笑)

おはようございます*\(^o^)/*

猫転送装置、お友達のニャンズは転送されたそうですよ〜

ぶりお君は、スルーしてりかさんが転送されちゃってるって本当シュール過ぎます(;^_^A
しみろんさん、ナイスです!

ぶりお君が転送された写真がアップされるの楽しみにしてます(^_−)−☆

No title

あ~・・・・・まさかの、スルー(笑)
これ、入ってくれる子と、そうでない子と・・・
かなり、明暗が分かれるようです(笑)

ミーさんへ

私、どこに転送されたのでしょうか・・
まだトリップ中かもしれません(笑)

チャタロウくんのも見ました見ました!
TAKAKOさん家のロムくんもダメでしたね^^;
2012年生まれは「そんなの引っかからないゼ」って感じでしょうかね。
ウチはまだテープを張ったままですが、
忘れたころに違う場所でも試してみようと思います^^!

ameudonさんへ

こんにちは♪
「ウチも引っかかりました~」って言いたかったのですが、
やろうって言いだした私が転送されてどうする(笑)
うちは子は結構冷めているので、転送されないかもしれません~^^;

あめぶらさんへ

ウチはあっけなく終了でした~寂

こんな書き方されると
私、まるで芸人のようですよね~^^; 笑

No title

ぶりおくん、見事にスル―でしたね(笑)
代わりにりかさんが入ってる~大笑いでした。
りかさん、相変わらず可愛らしいですねv-238

うちは出遅れてて、まだ試してないんです。
私の予想では、ルーは入ると思うのですが、杏は警戒して入らないと思います。
今度試してみますね。その時は結果お知らせしま~す(笑)

No title

ぶりおくん、なんて華麗なるスルーっぷり!
ブリショはそんなの入らないのでしょうか…(;^ω^)
これはルーちゃんに期待がかかりますね!

そしてトリップ中のりかさん、今いずこ…(笑)
うちはもうテープを外しちゃったので
りかさんにお越しいただけないわ~ざんねん~!

みぃさんへ

今も何もなかったかのように、テープの上を通り過ぎてます(笑)
しかし私、売れない芸人さんみたく 体ハってますよね(-_-;)
あの写真も背中出てたんですよ! 修正してまで載せよった!!
しみろんめー

私も、杏ちゃんは ちゃんとテープに気づいて 気になりつつも
警戒して入らないと思います。
ルーくんはどうでしょうね♪ ルディさんと同じくスル―のような・・
いやいや、やってみないとわかりませんね(笑)
楽しみにしてまーす(●´∀`)ノ

あ、テープを張った時
私が飛び出してくるかもしれませんので ご注意を☆ 笑

あぼんさんへ

>ぶりおくん、なんて華麗なるスルーっぷり!

いえいえ、
たしかルディ先輩が先頭切ってスル―されたかと思うのですが・・(笑)

あの記事を見てから早くやりたくて やりたくて!
挙句の果てに自分が行っちゃいました~~~

なんか出口が見つからないと思ったら
そうか!すぐに皆さんテープを外しちゃうんですね。
みぃさ~ん 早く私を助けてください~~~(笑)

No title

あはは、りかさんが輪っかの中に!
ぶりおちゃん、猫転送装置にひっかかるりかさんを楽しんで見てる感じがする(笑)
ぶりおちゃん、今は遊んでもらうだけでなく、遊んであげてる楽しみを知ったのかな♪

猫転送装置、初めて知りました。
うちもやってみます!
私は引っかからないぞ~!

るみぽんさんへ

私、まだ転送中のようで、どこにいるのかしら^^;
早く家に帰りたい(笑)

転送装置、るみぽんさん宅はどうでしょうね。争奪戦になるのかなぁ。

そう、ぶりおと遊んでいると最近 “遊んでもらってる” って感じがするんですよね〜。
完全に飼い主 やること見透かされてるし^^;
こうやって ぶりおも大人になっていくんだ。飼い主、嬉しいような寂しいような・・・です。
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク