となりにきたよ

今朝のこと・・

おくさんが掃除・洗濯のあと、
寝っころがってみなさんのブログをスマホで見ていたら・・

いつの間にかぶりおがとなりにいたよ

おおきなオチリ


・・2人ともりっぱなお尻 ププッ(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


こらっ しみろん! 勝手に撮るな!!o(*≧д≦)o))
byおくさん

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りかさんかなり細身の方と思ってましたが、後姿とてもセクシーじゃないですか。二人仲良く並んで素敵な構図だと思います。

でもぶりお君のお尻の方が大きいような・・

ぼたん0さんへ

うひょ〜セ、セ、セクシーだなんて・・^^;
言われたのは初めてです。隣で夫が大爆笑!
えぇ確かにワタクシ昔は細身でしたが、年齢と共に また ぶりおと共にお腹周りがね・・^^;
そして相変わらず家ではスウェットならぬジャージ姿。
大変お恥ずかしい姿 失礼いたしました^^; 笑

微笑ましい。

りかさんとぶりおくんの後ろ姿。。。

とっても微笑ましくって、良い写真ですね~
(しみろんさん、グッジョブv-221

知らぬ間に傍に居たりしますよね。しかも同じ格好してたり・・・

そんな時、堪らなく愛おしくなりますよね。

ぷぷぷっ!

失礼しました。
ぶりおくんの後ろ姿、梅と似てる!
ぶりおくんの方がちょっと大きいけど
この写真良いです! 何故ぶりおくん同じ格好?
おチリ横綱、東のぶりお、西の梅志づ 的な。(笑)

No title

わあ!ふたりで同じポーズ!
素敵なお写真ですね~( *´艸`)
りかさん、全然細いのにりっぱなお尻だなんて!
しみろんさん、実際にりっぱなお尻を持つ人たちに怒られちゃいますよ~(笑)

こんばんは。2人共同じ格好で絶妙な距離感がたまらなく良いですね〜^_^
微笑ましいです。
…ぶりお君のお尻の方が大きいかな…

No title

かわいい~、この絶妙な距離感がたまりませんね。
そっと近寄ってくれるとうれしいですよね~。
あ、昨日、スーパーに行ったらシナノスイートが1個98円くらいで売られてたので買ってみました!リンゴがそんなに好きじゃない夫も「これはウマイ!」と食べてました~。サツマイモごはんの後のデザートにして食べました。美味しかったです~。

No title

んまぁ、ホンマに、どちらも立派な・・・
ああ、いえ、奥様、シツレイいたしました(汗)

No title

素敵な写真♪
ほのぼの気分になります。(*^^*)
同じポーズにして、カラーもブルーでコーディネートですね~

りかさん、前のピース写真といい、おちゃめさん♪
かくいう私も反射的にピースしちゃいます。(^^)v

りかさんのおちりは、小さめだと思いますよ(^^)/
ぶりお君は・・・そのムッチリに顔をうずめたくなります。(笑)

みぃさんへ

微笑ましいだなんて、ありがとうございます。
家着も もう少しオシャレにしたらいいのですが・・
やっぱりこの格好が楽チンでして・・^^;
今さらですが、ありの~ままの~♪ です。

ネコさんは本当に気配無く、音もなく、
フッと見ると隣にいることがあって驚きますね(笑)

こせさんへ

おチリの横綱、一瞬 ぶりおと私かと思いました~(笑)
梅ちゃんもなかなかのおチリの持ち主ですもんね。
「東のぶりお、西の梅志づ」なかなかイイですね~♪
いろいろ妄想すると楽しいですね(*^^*)

でもなんで同じ格好になるんでしょうね。
梅ちゃんはどうですか~^^?
しかし昨日も書こうと思ったのですが、
梅ちゃん、かなりモフモフ度がUPしましたね(#^.^#)

あぼんさんへ

ウチは夫ともよく同じ格好になってます。
やることなすこと似てくるんでしょうかね。
ネコの姿に自分を見るようで、笑ってしまいます。

でも私、やっぱりお尻は大きくなりました^^;
後姿に年齢は出るもんですね^^;^^;
時々チェックしなくちゃ!

ルディさんの ”おさげちゃん”笑っちゃいました~
でもこういう子、いましたよね!!

Macoさんへ

こんばんは♪
そうそう! この微妙な距離感!!
ネコさんですよね(笑)

>…ぶりお君のお尻の方が大きいかな…
fufufu!
遠近感って素晴らしいですね(゚∀゚)!

ミーさんへ

ぶりお、可愛かったんですよ~♡
この距離がネコさんですよね。
しかし私はいつもこんな格好で お恥ずかしいばかり^^;

サツマイモごはん、いいですねぇ~♪
シナノスイート、よねっちさんにも気に入っていただけてよかったです!
甘さもシャキシャキ感もハズレがない気がして、
我が家ではまだまだブームが続きそうです。

あめぶらさんへ

いえいえ(笑)ほんとに私 太ってしまい、
去年はブカブカだったパンツも 今はピチピチなんです^^;
そこで頑張ればいいのですが、
「やっぱりウェストはゴムよね!」」となってしまってます^^;
こりゃダメだ・・笑

マルくんは時々おもしろい寝方をしてますよね( *´艸`) ぴーんっと!

なおこさんへ

あ! 上手いっ!!
>カラーもブルーでコーディネート・・
なおこさん、座布団3枚! 笑

いやいや、お茶目さんだなんて・・^^;
フォローありがとうございます。
きっと はちべえクンも2、3年後には
かなりなムッチリボディになりますよ~楽しみですね^^♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク